目覚めたらお家で私一人なのはわかってました。だってもうお昼前だもん。。。暖房は入れてくれてましたから直ぐに起きれました。おふとんから出たらもう裸族さん。起きたとこなのにもう割れ目が湿って雫がこぼれて。。。
...省略されました。全部表示する
コンビニにいます。お客さんはジャージ姿の30歳くらいのおじさんが1人います。手には買い物かごを持っていてお弁当が3つほど入っているから私をすぐに追いかけられないと思います。今から私のパンツを見せようと思います。本のところに立っています。
...省略されました。全部表示する
職場では露出しないって決めてたけど、この前みたいなこともあって、興奮しちゃった自分がいて、、、それで、また、命令がきちゃったから、やってみました。といっても、前みたいに、リモバイ寸止めしたり、トイレでオナニーしたりするとかじゃなくて、、、
...省略されました。全部表示する
私は小柄で貧乳、手足は長いから幼児体型には見えません。。。でも可愛いとは言われたいです。私はSEXの時、できるだけ相手に笑顔で見つめ返したい。。。ホントのことかなり難しいですけど。。。10代の時のおつきあいした人との約束だったから。。。今でも頑張って続けています。
...省略されました。全部表示する
主人が会社の後輩を連れて来て食事の後に飲む事になり私も洗い物を片付けて一緒にと言われ肴を揃えて席に着きました。ソファーに座って楽しく飲みましたが酔うと後輩さん達の目が私の脚に集中している様な気がして来てミニでソファーに座っているから気になったのか私もお風呂に入るから言って離れたんですがお風呂に入っている時にトイレに後輩さんがお風呂の擦り硝子に移る私の身体に興奮したらしく何度も
...省略されました。全部表示する