2025/08/30 23:14:18
(7SaLo/Kq)
大学時代のcfnm体験。
当時同サークル内に必ず飲み会で脱ぐ中山という仲の良いやつがいた。そいつのちんぽは平常時でもスティックノリくらいはありだらっと垂れ下がった自慢のちんぽで、サークル女子達はきゃーきゃー言いながらもガン見しており、当時露出にそれほど興味なかった私でもそんな女子達の表情になんとも言えない興奮を覚えていた。
ある日自宅で中山とその話になると、彼は巨根を見せ自慢する癖がありいつもわざと飲み会で見せては家でシコっているとの事。そんな話を聞いていた私はふと彼女にも見せてみたいと思うようになり中山に話を振ってみた。中山はノリノリで興奮した勢いもあり即実行。彼女の梨恵を呼び家飲みする事となった。
1時間もすると授業を終えた梨恵が来た。初対面の中山の姿にやや戸惑い気味だったが半嫌々飲み会スタート。元々コミュ力抜群の中山は人見知り気味の梨恵の心に入り込み30分も経つとワイワイと楽しい飲み会となった。しばらくし私がトイレに立ち戻ってくると何やら興奮した中山の声が。テーブルに戻ると隠してあったAV、つぼみの「ちびチン」だって女の子を気持ちよくさせられるSEX術、が置いてあった。お前ちびちんなのか?と興奮した様子で私に問い詰める中山。私は恥ずかしさからはぐらかしていると矛先が梨恵に向き始めた。
中山「梨恵ちゃん、〇〇のちんこちっちゃいの?w」梨恵「えっ、知らないですよ照」中山「そんな事ないでしょ?SEXしてるんだからわかるでしょ?w」梨恵「…すけど、他見た事ないので大きいかは。」中山「えっ!?他のちんこ見た事ないの??うっそ〜!梨恵ちゃん地味めだけど可愛いし今まで何本か見てきたでしょ?w」梨恵「いやいや、〇〇が初めてですよ!」中山「他には本当に見た事ないの?」梨恵「うーん、、後はお父さんくらい?」中山「まじ!?じゃあ俺のと〇〇のどっち大きいか勝負だなっ!!」と言いますか、梨恵は「無理無理無理!」と笑って誤魔化します。
しばらく飲みが続き梨恵もかなり酔っ払ってきて私に絡んできます。そんな中中山がトイレに立つとムラムラしていた私はチャンスとばかりに梨恵にディープキスをして胸を弄りました。するとトイレから中山が「梨恵ちゃーん、トイレットペーパーないから持って来て!」と声がかかります。私も梨恵も何となく中山の魂胆がわかっていましたが私は「持っていってあげな」と梨恵に言うと梨恵はいいの?と言う目線をくれましたが意を決したのかスタスタとトイレに向かいました。
…。梨恵「キャーwちょっとwwwww」向こうから楽しそうな声が聞こえて来ます。梨恵「わざと見せてるでしょ!」「でっか!!!」中山「そうかな…照」梨恵「えっ、えっ、ちょっとストップストップwww」梨恵「…。」「……」
しばらく沈黙の後含み笑いが聞こえて来ます。1分は我慢していましたがそんな様子に痺れを切らした私は恐る恐るトイレに行くと中山のちんぽをしゃがみ込んで握っている梨恵の姿がありました。
私の姿を見た二人は慌てて解散となりその後私は飲み会お開きとなった後の梨恵に襲いかかりました。我慢できずしゃがみ込む梨恵の前に怒り立ったちんぽを出すと梨恵は「ふふっw」と笑いながら根元まで咥え込みます。梨恵の口の中はこれまでに無いほど熱く、そんな様子に火のついた私は梨恵を押し倒すとゴムも付けず挿入しました。挿入しながら中山のちんぽの感想を聞くと梨恵はかたくなに無言で喘ぎながらも足を大胆に震わせると初めての挿入による絶頂を迎えました。
この体験によりcfnmとntrの同時覚醒をした私は梨恵を餌に性欲のまま暴走する事となります笑
駄文失礼しました。