美咲の定時は17時だったので、17時を過ぎるとすぐにメールがきました。
「この後どうすればいいですか?」とのメールに「17時半ごろ早退するから△△△電機の駐車場で待ってて」と返信すると「解りました」との返事でした。
それから私は副店長に「体調悪いから今日は早退させてもらうから、あとはお願いね」とスーパーを出て△△△電機に向かいました。
△△△電機に着くと駐車場の隅に美咲の車があるのがすぐに解り、私は隣に車を停めました。
停めるとすぐに美咲は私の車の助手席に乗り込んできました。
助手席に座った美咲はすぐに「写メを流出させたり人に話したりしないと約束してくれますよね?」と釘を刺してきました。
「約束するよ」そう言うと「私が言った通りに言って約束してください」としつこく言われ、ちょっと違和感を感じたのですが「写メを流出させたり人に話したりは絶対にしないから」と約束しました。
すると美咲はバッグからスマホを取りだし「今の店長の言葉は録音しましたから、約束破る事あったら警察に行きますから」とちょっと強い口調で言われました。
私は「大丈夫大丈夫。俺は○○さんとエッチしたいだけやからエッチさせてくれるんなら、そんな事せんよ」と言いました。
「本当にそうなんですか?」と言う美咲に「本当に○○さんとやりたいだけ」と言いました。
「ただし、俺の言う事聞かなかったら警察に捕まるの覚悟で約束破るからね!」と変に強気に言いました。
すると「大丈夫です、店長の言う事聞くのは私も約束します」とそれまでとは違う柔らかい表情で美咲は言いました。
それから車でラブホに向かいました。
※元投稿はこちら >>