嫁は、夕方帰って来ました。
表情は、やっぱり疲れてる表情をしてました。
そしてつい先程、同級生からメールが来て「お前の嫁さん、ヤバいかも?」とのメールでした。
内容を聞いて見ると、「知人とのセックスで、明かに、俺らとは違う感じ方をしていた。嫁さんは乱れながら、何度も逝かされ、知人の背中に手を回し、何度も感じていた。」と話してくれました。
その知人が、セックス中に「俺の愛人になりたいだろう?」と耳元で囁かれた時、嫁さんは「はい。」と、さりげなく返事していたが、多分本心だと思う。と、同級生は話した。
今までは、同級生が言っても、返事すらしなかったそうです。
そして、同級生から、俺達は手を引いて、その知人に嫁さんを渡そうか? と提案されました。
2回戦でのセックス中に、バックでピストンされながら、ケツの穴に中指を入れられ「アナルセックスでも感じる女にするから、俺の愛人になれ。」とまで言われたらしいです。
今日の事を聞いて、同級生には、「考えさせてくれ。」と言いました。
ですはから今日は、同級生が一回、同級生の知人が2回、嫁の中に精子を放った様です。
※元投稿はこちら >>