遅くなりましたが、昨夜の報告です。
19時頃、主人が帰って来ました。
私の寝室のドアが開き、主人が連れて来た人を見て思い出しました。
その人は40半ばぐらいの人ですが、体が大きくがっしりしてて社会人でラグビーをしていた人です。
大きいのは体だけじゃなくおチンチンも凄く大きくて、私の拳ぐらいで本当に日本人?って思うぐらいでした。
私の中では、一番大きな人です。
前回は、その人の体とおチンチンの大きさに圧倒されて、私が一番気持ちが良い奥のポイントをずっと突かれ続けたのでイキ過ぎて失神して途中からの記憶がなかった人でした。
勿論、そんな人なら覚えていますが、わざと主人は私に言わなかったようです。
「お久しぶりですね。
今日もお願いしますよ…。」
と言いながら、自分も全裸になって私に抱きついて来ました。
その人のおチンチンは、既に大きく硬くなっていて愛撫されながら体に当たるおチンチンの感触が、何故か私を興奮させました。
そして、クンニや手マンでイカされた後、フェラを強要されました。
大きくてガチガチに硬いおチンチンは、私の口には入りきれないのに強引に押し込まれて喉の奥までグイグイされました。
私は何度も嘔吐しそうになりましたが、その人は私の事などお構いなしに自分で腰を振って来ました。
酸欠または嘔吐しそうなのを我慢したからか、頭がボーっとしてきて朦朧としていました。
そんな私は、その人に人形のようにベットに寝かせられるといきなり挿入して来ました。
その瞬間、私は激痛と同時に奥の一番気持ちが良いポイントを刺激された快感とが襲って来ました。
でも、痛いのはその一瞬だけで直ぐに快感だけが私の中で感じていました。
もうその時から私は理性や意識がぶっ飛んでいたと思います。
途中、その人にM字開脚のように持ち上げられ、その人が立ったまま私が挿入される…俗に言う『駅弁』っていうのを初めて経験しました。
『駅弁』って男性が、持ち上げながら腰を動かすのだと思っていましたが、私の場合は逆に持ち上げられその状態で私を上下にして出し入れされました。
初めての経験でしたが、凄く気持ち良くてこれだけで5~6回はイキました。
その後は所々しか記憶にないですが、主人が私をを見てオナニーしながらスマホで撮っていたのは覚えています。
でも、正直言って主人の事は途中から頭にありませんでした。
昨日は、数えきれませんでしたが、今までで一番イッた回数が多かったと思います。
凄く気持ち良いセックスでした。
長文になってすみません。
※元投稿はこちら >>