予想通り、順当な進捗ですね。Bが手を出して受け入れた時点でこうなるのは時間の問題だったから。
先生は、生徒(しかも年少の)に攻撃されてより興奮する質(たち)だし。
それにしても、乳首イキとかフェラを迫るなど、今時の小○生は大したもんですね。
感心させられます。昔では考えられないし、先生完全に圧倒されてる。
今回顔射されたあと、先生その様子思い出してオナニーしてるでしょ。先生のことだから、きっとしてる。。
また、必ず次の進展があるだろうし、先生もそれを期待してる。
もう夏休みも終わりですが、塾の夏季講習もあと1、2回でしょう?
9月以降はどうするの?
毎週土曜だけとかの特別講習でも続けるんでしょうか。生徒をつなぐ、いい口実にできますね。
ぜひ続けて報告願います。
Aにも攻撃され続けてるようだし、傍から見ても、先生いつもエロモード漂わせてるはず。
※元投稿はこちら >>