2月、会社でイベントを開催。
下っ端の私はオバサマやその他大勢と共に準備で大忙し。
書庫でお目当ての資料を一人探していると、主任が現れました。
(このタイミング・・・オバサマの差し金だな)
「手伝うよ」
私が一番下の段の資料を探していると、その真正面の位置に主任も移動してきました。
(絶対、覗こうとしてるよなぁ・・・)
試しに少し脚を開くと食い入るようにお股の間を覗こうとしてくる。
この日は厚手のストッキングを履いていたのであまり見えなかったとは思いますが。
そして高い位置の資料を脚立を使って取ろうとすると、頼んでもないのに「支えるよ」とこちらに擦り寄ってきました。
「セクハラしても大丈夫」という雰囲気があったり、オバサマの差し金がひどかったりでちょっと嫌気が差していた時期。
この時も支えてるというより、ふくらはぎをスリスリとしっかり触られ、スカートの中を覗こうと必死。
「・・・ホントにこれセクハラですよ?会社に言いましょうか」
この夜、毎日来ていたプライベートな連絡も途絶え、明らかに反省している様子。
ただ、こちらから連絡をしたところ最後は結局「明日はそのグリーンの下着見せてな?絶対だぞ約束だぞ!」なんて具合にセクハラを始める始末。
反省しすぎて全くされなくなるもの考え物なので、このくらいが丁度いいのかも?
※元投稿はこちら >>