ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
223
投稿者:ナオミ
三日目は私と武志は一日中いっぱい愛し合い四日目は一日中珠樹は私から離れずそれを見た武志は「明日動物園に行きませんか?お義父さん」と言い「動物園?何でだね武志君」と父が聞くと「珠樹を見るとを思い出しましてね確か近くの動物園はが居たと思いまして、珠樹はを知らないので本物を見せてあげようと思いまして」と武志は言い「それは良い考えだどうだい?お母さん、ナオミ」と父が私達に聞いてきて「良いわね~ね!母さん」と言ったら「じゃあ明日お弁当作らなきゃね」と母が言うので「勿論私も手伝うわよ母さん」と言ったら「じゃあナオミ買い物頼める?」と母が言うので「良いわよ武志も荷物持ちしてくれる?」と言ったら「ああ良いよ」と言い私は「珠樹お爺ちゃん達とお留守番してくれる?パパとお買い物してくるから」と言ったら「ヤ~タアタンも行く~」とぐずり「困ったわね結構荷物あるからお家にいて欲しいんだけど…」と言ったら父が「珠ちゃんじ~じ達とお家にいよ?」と言い「今日はパパもママもちゃんと帰ってくるからね?」と父が宥めてたら「本当?帰って来る?嘘ちゅいたらめ!よ」と珠樹は私達に言い武志は珠樹を抱っこし「分かったよ珠樹ちゃんと帰ってくるから約束だ」と武志は珠樹と指切りし珠樹は「ママもやくちょくちて!」と言うので私は珠樹と指切りしました。「じゃあ父さん母さん子供達お願いね」と言い私達は出かけました。車の中で武志が「しかし里美が怒った時ナオミにそっくりだと思ったけど珠樹までナオミに似てきたな怒った顔、流石親子だな」とクスクス笑い「エ~そうかな?珠樹の顔は武志に似てると思うけど?」と言うと武志は「顔は俺似だよ?仕草がナオミにそっくりなんだよ」と笑い私は「私が怒る時ってあんな風なの?」と言うと武志はクスクス笑い頷きそれから私達は買い物に行き母さんに頼まれた食材を買いました「ナオミこれも買って良い?」武志は使い捨てカメラを2つ持って来て「動物園やディズニーランドの写真をいっぱい撮って俺の親父達の所に送りたいんだ勿論ナオミの家にも送るからさ駄目?」と聞くので私は「そうね記念になるしね買おうか?」と言ったら武志は喜び私は「後で学にも見せてあげよう」と心の中で思いました。買い物済ませ車に戻り家に帰り明日の準備を母さんとして夜は珠樹が一緒に寝たがったので私達は大人しく寝ました(≧ω≦)b

※元投稿はこちら >>
14/04/25 19:04
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.