ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
930
投稿者:淫乱せんせー
◆gJZ556wvIg
ako86ako@nan-net.jp
ID:ako86ako
今年の夏は童貞君の3本頂戴いたしました。。

がくせいの彼に頼まれて、今度複数でするときに同級生のI君の筆おろししてあげてほしいって言われて。。。

コロナ禍で付き合い始めた男の子がいるんだけど、この子もかつてのせいと君と同じ
嗜好で変態なの。

何度か3Pとか複数プレイとかしたんだけど(本当は二人が良いんだよ。。。)
今度する時、あこのこと気になっているっていう同級生も呼びたいって。

絶対内緒にできる口の堅い奴だからって。。
名前と写真見たけど知らない子だったの。

そんで先月したんだけど。
最初I君は撮影班であこ達が3Pしてるとこ見ていて
いざI君とする番になって、フェラとかしたんだけど
初めてが4Pみたいになってたから緊張しすぎて起たなかったの。

それで彼が明日は二人であこの部屋でデートしてあげてって言われて。
貸し出しです。

その時、彼があこに風俗嬢やソープ嬢みたいに本気のエロいあこのテクを使えよって
命令してきたの。

それで翌日I君をおうちに呼んでHしました。
あこはいつものスーツ姿。ただ下着は淫乱だってわかるようなやつを着ておけって言われたから。。すごくHなのつけてた。

キス。。

そしたらI君昨晩と違ってすごく興奮してギンギンになってて。
そのまま襲われそうだったからシャワーを浴びようって。
夏で汗かいちゃってるから。。。

お風呂場では彼に言われたようにソーププレイ。。I君引いてたかな???

あこがI君の全身を洗って、全身リップ。。。
I君を立たせて後ろからアナル舐めも。。
(アナル舐めは絶対しろって言われて。童貞にアナル舐めしたときに反応知りたいって言われてて)

最初の射精はお風呂場でのアナル舐めの時。。
I君壁に射精しちゃったから、あこはそれを舐めてきれいにしてごっくんしました。
精子は必ずお口かおまんこに中出しって言われてたから。

I君それをみてさらに興奮しちゃって。

せんせいがこんなことするなんてって。。
がっこうでもずっとみてました。。なって言われて、恥ずかしくなっちゃったよー

お掃除フェラで再勃起。。。

そのあとあこのベットで初めてのセックス。。今度はビンビンで力強く挿入してくれました。一度いってるからかすごく頑張ってくれました。
ぎこちないのも可愛くて。。


彼もあとで話を聞いて大満足してくれました!

そして問題はのこりの2人の童貞君。。
かれの従弟だっていうの。遠くの親戚の。
2年ぶりに遊びにくるからその時にセックスさせてあげてるって約束したんだっていうの。

もう。。。彼女じゃないの???

がくせいの子とHするのだってリスク高いんだから。あの人達にバレたら大変だし。


それで夏休みのはじまりに、その問題の従弟くんが遊びにきました。

その子が。。。若いの。。そしていわゆる不良くん。
大学生の彼のいとこ。。。さすがに想定外でした。

これは無理よ。やめよう。。って彼に懇願しました。

流石のあこも初めての経験でした。

彼に説得されて。。。ラブホテル。。。

従弟君。。I君より子供なのに、I君と違って彼の前でもびんびんに勃起してました。
わかいってすごい。

彼は従弟の前でいつも以上に乱暴にあこを扱いました。髪を掴んで無理やり
イマラチオ、喉奥で喜ばせろって。。

わざと酷いこと言ったり、あこに淫語を言わせたり。。。して。。

従弟くんはそのシーンをじっと見てるの。。煙草も吸い始めたりして。。

そしてバイブ。。。それでオナニーショーしろって言われて。

それで

淫乱教師の〇〇まるあこは△様のセックス奴隷です。
なんでもするヤリマン教師です。誰とでもセックスするオナホールです。。

命令されるまま・・・自分のをオナニーを見られながら。。すごく若い子に。。
しかも初めての。。

オナニーしながら彼のいちんちんをしゃぶり。。そのまま袋。。そしてアナル舐め。。
かれの足も。。足の指も舐めて。。。

いとこくん、みてるだけですごく興奮してました。

まんこはお前にとっておいてやるから  って。。

そう、、今日はアナルやるから腸内洗浄しておけって言われてたの。。

久々のアナルセックス。
かれは生でするの好きだから。。。アナルするときは前の日から食事しません。

かれは従弟くんに見せつけるようにあこのアナルを貫きました。。

濡れ濡れのおまんこを見せつけるように彼はあこを前に抱えてアナルを突きます。。

あこは気を失いそうなくらい感じてました。

兄ちゃんこのまんこに入れていい??

え?初体験がサンドイッチプレイ?
2穴同時???

いいぞ入れろ。。彼はアナルに入れたまま動きを止めて
前におちんちんを入れやすくしてます。

いとこくん。。。。。こんなに若いのに。。ごめんね。。。

ああぁぁ はいっちゃったーーー

いとこくん若いのにおちんちんは立派でした。。
あこにいれて何度か動くと ううぅ ってそのまま射精。。
中出しでした。。

いとこくんがいったのをみて彼は興奮してアナルで激しくピストン。。。
そしてアナル中出し。。。でした。

いった後のおちんちんをお掃除フェラ。。そういえば従弟君のフェラしてなかった!って
その時気づきました。

かれはもう一発いけそうならやっていいぞって。。

従弟君は流石の復活力でした。すぐ再勃起。。

ちょっと痛いなぁ とか言いながらも。。
あこは少しソフトにフェラしました。

そして二回戦。。。いとこくん。。。
すごい。。
若いのに。。初めてなのに。。ドSなの。。。

あこのおっぱい鷲掴みにして。。乳首強くつまんで
ガンガン突いてくる。。

バックからはお尻を強くスパンキング。。
そして髪を掴んでガンガン。。。

おらどこに出してほしいんだ おら!あこ!って

こんな年の離れた子にあこ呼ばわりされて。。。ああ

おれ中に出すぞ!あこ!

はい。。△△様のザーメンをあこのおまんこの中に出してください。
って思わず。。。


あこ史上最年少のご主人様の誕生でした。。。


※元投稿はこちら >>
22/08/14 21:49
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    愛人と旅行中-東海/生見せカップル 15:11
    お母さんとのことで。-男性への質問 15:10
    変態M男-単独用・・・生見せカップル求む 15:07
    愛人と旅行につき-関西・近畿/生見せカップル 15:04
    ふりふり🍑おしりフェチのおしり-露出動画... 14:57
    嫁オナニー-エロイプ掲示板 14:57
    千打胃-東北/生見せカップル 14:55
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.