ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
197
投稿者:麗美
◆gl0WvM88iM
私の心配と皆さんの予想が当たりました。
今日、保護者会が終わり、子供と昼食を取り、義父母の家に子供を預けてから、理事さんが手配した車に乗り、理事さんの家に連れていかれました。
応接室に通され、今後のカリキュラムやクラス分け等についてレクチャーを受け、あの学校に通っていても上位にいないと、最終的に良い学校や会社に入るのは難しいと言われました。
各試験や評価基準についての注意点が書かれた資料や過去の試験実績等のデーターを見せられながら、子供に真の実力があれば問題ないが、不安があるなら、カリキュラム毎に詳細なレクチャーを受ける必要があるのを実感させられました。
その上で、心配ない、自分がついてるから、完璧なフォローをすると言われました。
その代償に私の身体を求めてるのは言葉には出しませんでしたが、明らかでした。
私は応接室で、理事さんから身体を弄ばれました。
服の上から、執拗に弄ばれて、徐々に服を脱がされていき、全裸にされるのに一時間以上掛かりました。
いっその事、一気に脱がされた方がマシでした。
屈辱感、羞恥心を執拗に感じさせられて、弄ばれながら全裸に剥かれました。
一糸纏わぬ全裸にされた所で、ソファーから立たされました。
入ってきたドアとか違うドアに向かうので、そちらが寝室なのだろうと思い、促されるままにドアを抜けると、廊下でした。
私は全裸のまま廊下を歩かされて、二階の寝室に連れて行かれました。
理事さんはスーツ姿で私だけ全裸という屈辱的な格好で、誰もいないとはいえ、廊下を歩かされるのは心細いものでした。
廊下を曲がり、階段の下に着くと、正面の壁に大きな姿見の鏡があり、全裸で連れ歩かされてる自分の惨めな姿をまともに見てしまい、ショックを受けました。
その場に、しゃがみ込んでしまいたい衝動に駆られました。
理事さんが狙っていたのか、私の反応で触発されたのかは分かりませんが、その場で立ち止まり、鏡に向かって私の身体を嬲り始めました。
堪え難い屈辱でした。
見ろ!見てみろ!どうだ!刺激的だろう。
と、無理矢理に自分が嬲られてる姿を見させられました。
服を着た理事さんに、全裸で身体を嬲られて悶えてる淫らな姿が目に残り、記憶から消せません。
暫く嬲られてから、階段を上がり、寝室に入り、ベットの前で、抱き寄せられて唇を奪われました。
抱きすくめられて、強引にデープキスをされながら、乳房を揉まれました。
それから後の事は、ベットに押し倒されて執拗に責められて何度もイカされ、奉仕を強要され、犯されたとしか言えません。
様々に手法を変えられて執拗に繰り返すように責められましたから、詳細に書く事は出来ません。
しかし、責められて、何度も絶頂に押しやられて、月に一度のレクチャーを受けに来る事を何度も何度も誓わされました。
子供の為に、レクチャーを受ける事は必要でしたし、もう拒絶する事は不可能でした。
更に何度目かの誓いの際に、証(アカシ)を取ると言われて、執拗な責めで身動き出来ず、意識も朦朧とした私に、誓いを書いた紙を持たせて写真を撮りました。
最初は何をされてるのかも分かりませんでしたが、散々弄ばれて、息も絶え絶えにベットに全裸で横たわる姿を写真に撮られて、慌てて身を隠そうにも隠しきれませんし、遅過ぎました。
身を縮めて丸まろうとする私を撮り、更に誓いを守る証を見せろと、自ら身体を開いてカメラの前に身体を晒せと強要されました。
許して下さいと何度も懇願しましたが、執拗な責めを繰り返され、従わないうちは帰さないし、子供が学校生活で、どん目にあっても良いのかと脅されて、私は死にたい思いで、身体を開き、カメラの前に恥ずかしい姿を晒しました。
フラッシュが全身の肌に焼き付くような気がしました。
そうして屈辱感で絶望的な思いに沈む私を犯して、射精した精液を私に口で受けさせ、飲む事を強要しました。
理事さんの精液で、身体の中が汚染されていくようでした。
来月は、新年の挨拶に出向いた時に抱かれる事を約束させられて帰ってきました。

※元投稿はこちら >>
10/12/04 18:13
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.