ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
216
投稿者:裕子
◆O23vcITebo
今日のデートで彼氏と喧嘩しました。
原因としては、色々複雑なものが重なったからだと思います。
私は、関係を保つ為に上司からの凌辱に耐えているという思いと、上司に汚されてる負い目が交差し、昨日の休みに仕事した彼に、そのお陰で昨日は上司に一日中凌辱されたという思いが態度に出たのでしょう。
彼は彼で、仕事が忙しい所に、私がむくれ、更に今晩は私が都合悪くて会えない事に苛立っていたのでしょう。
彼には言えませんが、上司に呼び出されていましたから、理由も曖昧で私の我が儘に見えたのでしょう。
彼とのセックスに、私が全然快感を感じなくなってる事も一因なのでしょう。
嫌いな嫌らしい上司に凌辱されてさえ感じる快感を彼からは与えられないもどかしさはありました。
彼氏と喧嘩したまま、上司の凌辱を受け、普段は堪えていた無意識の心の抵抗が弱まったのか、悍ましいと感じていた事が、快感と紙一重な事に気づかされてしまいました。
上司にアナルを悪戯されてる事すら、快感があると思ってしまった私は、快感に対する抵抗力も気力も弱まり、上司の凌辱に身悶えてしまいました。
「もうアナルで感じるようになったのか。ますます敏感で変態になってきたじゃないか。」
そう言われても私には返す言葉もなく、上司に犯されて、感極まって上司にしがみついてしまいました。
自暴自棄…とは違う何か、あきらめでも悟りでもなく、快感に、上司の凌辱に、身を委ねてしまいました。
そんな私には拘束する必要はないと、夕べのバンドは用意されていたものの、結局は使われずに、私は浣腸を受けました。
四つん這いで、お尻を突き出し、上司から浣腸をされるのを黙って受けました。
上司に見られながらの排泄も、上司からの屈辱的な後始末も、私は上司の言われるままに従い、犯されながらのアナル嬲りに、絶頂に達しました。
前を犯されて絶頂に達したのか、アナルを嬲られて絶頂に達したのか、どうでも良い気持ちだったのです。
ただ気持ち良かった、快感だった、今まで経験した事のない快感だったとしか思いませんでした。
私の隷従に上司は調子に乗って責め立てて、今疲れきったように休憩してます。
私は性器にバイブを挿入されたまま、抜く事を禁じられて、快感に喘ぎながらカキコミしてます。
いっちゃいそうです。
それを耐えようとする気力がありません。
後半の上司からの凌辱に、自分がどうなってしまうのか不安に感じながらも、凌辱されてる自分を想像すると、バイブの振動により達してしまいそうです。
上司の家からの出社になるので、次は会社に出社してからの報告になります。

※元投稿はこちら >>
09/11/29 23:38
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    9/30複丘23時位まで-九州・沖縄/生... 06:42
    隣の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10月5日の午後~夜の間で井脇-東北/生... 06:37
    せんせ?-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:35
    再掲 10/4 昼間 歳球で-関東/生見... 06:33
    役不足で他人棒を-露出画像掲示板 - 画... 06:23
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    【プロフ動画】お買い物パンチラ露出2 股開き命令に素直に従う熟嫁 #調教 #調教 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.