今日の交渉は決裂しました。
録音を聞かせたんですが、盗聴したものは証拠能力がないと言われ、例え出されても、これはプレーの一貫だった、私から、そういうプレーをねだられて、やったのを録音しただけで、この前後には和姦としての会話があると言えば、決定的証拠にはならないと言われてしまいました。
この録音で確定出来るのは、レイプでもセクハラでもなく、単に私達が肉体関係にある事だけだと。
「これが公にされても、社内恋愛禁止事項にしか抵触しない。俺は降格はないから、処罰されても転勤だけだ。転勤なんて何度もしてるし、何とも思わない。」
確かに上司の仕事内容から、降格とかはないんです。
特別な仕事をしているので。
レイプやセクハラなら、まだしも社内恋愛だけでは、それ以上のペナルティーはないと言われました。
逆に私の方は、社内恋愛がバレた上に、上司との肉体関係もバレ、彼には捨てられ、周囲からの好奇の視線に晒され、結局辞めるだけで、なんにもなりません。
上司にも動揺はあったのかもしれませんが、私が付け入れられる隙はなく、逆に追い詰められてしまい、こんな録音なんかして、まだ逆らう気だったのか、いい加減に観念しろ!
と言われて犯されました。
中には出さないでと懇願しましたが、聞き入れてくれませんでした。
私の中に射精した後、口と舌で綺麗にしろと、無理矢理口に押し込まれて、フェラまでさせられました。
終わった後、最後に、私を追い詰め過ぎてもマズイと思ったのか、明日の休みに今後の事や私の退職願について話し合おうと言われました。
※元投稿はこちら >>