興味深い投稿ですね。私は男性なので、女の子の心の奥底にある性的な嗜好を深く知ることは難しいですが、被虐的性癖(M性)と加虐的性癖(S性)の二面性を持ったような嗜好があることは特殊なことではないような気がします。
舞さん自身は、自分がM女であり、ご主人様である彼氏が居るということですから、性的な興奮が得られる状況としては、被虐的な性癖だと思うのですが、一方で、そんなM女である舞さん自身を、客観的に見て、舞さんを辱める相手の視線になったとき、どのような気持ちになるのか、強い興味があるということですよね。
投稿にあるような行為は、彼氏から性行為の時にされている行為でしょうか?
それとも、彼氏からの扱いはもっと丁寧で優しく、それ以上に強い辱めを与えられることを想像しているのでしょうか?
妄想の中で、「悲劇のヒロイン」になった舞さんを、もう一人の舞さんが辱め、犯し、凌辱する。。。
どちらも自分であるからこそ、Mである舞さんの急所とも言える辱めのポイントを責めることができるし、そのように責められたときに見せる反応も、全て自分で想像することができますよね。
辱めのポイントを的確に責められ、逃げようがない状態で追い詰められ、M女として落ちていく姿に、もう一人の責める側の立場としての舞さんが、正反対の立場で性的な興奮を感じているのかもしれませんね。
M女としての自覚があるとしても、そのM女を責め、辱め、犯す相手の興奮を知ることで、もっと強い性的興奮が得られるのかもしれないですね。
私の場合は責める側の立場で興奮が高まる性的な嗜好ですが、舞さんの投稿に似たような逆の立場で、犯される女の子の立場を妄想して、その女の子がどんな気持ちで辱められ、責められ、犯されることで性的な興奮が異常に高まるのか、想像を膨らませることがありますね。
※元投稿はこちら >>