ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

犯され願望

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
37
投稿者:ひろ
ID:hiro19700101
物語風に、明日香さんと私との情事を表現するのも、心の奥が刺激されるようでいいですね。
男性目線で、「オレ」が明日香さんを自分のモノにすることを、ここ数日妄想していました。。。

オレが明日香のことを知ることになったのは、ほんの偶然のことだった。
ある日の夕方、仕事帰りに街を歩いている時に、たまたま明日香の姿が目に入った。
華美な服装ではなく、周囲の女性と比べても慎ましやかな雰囲気だったと記憶しているが、なぜか強く明日香に惹きつけられた。

その場は、何も無くすれ違っただけだったが、すれ違いさまに感じた明日香の香りが、いつまでも記憶に残っていた。
家に帰って、頭の中から離れない明日香の姿と香りを思い出し、自分が明日香に惹きつけられたのは、その慎ましやかな姿と、その奥に隠された異性としての明日香への欲求であることに気付かされたのだ。

その日から、いつか自分の邪な欲望を満たそうと、さまざまな妄想を膨らませた。
未婚の女の子とは違う落ち着きや、社会的役割を従順に受け入れている姿から、きっと人のものなんだろうということも容易に推測できた。
こちらが一方的に邪な欲望を膨らませても、明日香に自分を認識させることは難しいだろう。
そんな想像から、一方的にでも明日香をさらい、邪な欲望を満たそうという方向に妄想が深まっていく。

きっと抵抗するだろう。傷つけることが目的ではない。
慎ましやかで貞淑な明日香のまま、いかに「活け捕り」にするかがポイントだ。
両手を縛る紐、悲鳴が漏れないように口を塞ぐ布や、連れ去るための車も用意した。幸いにも、山あいに使っていない家もある。

このような準備を、明日香が知る由もない世の中の片隅で着々と進めていた。
このような準備を進めていると、明日香の姿、香りを思い出し、興奮が止められなくなるのだ。
明日香の体を心を妄想し、幾度となく自慰で欲望を鎮めていた。明日香を求めて噴き出す精は、濃く大量で、いつか明日香の胎内に注ぎ込みたい欲望で頭の中が痺れるようだった。

ついに計画を実行する日が来た。
寄り道をすることも少なく、家庭での役割を果たすべく足早に家路に戻ろうとする明日香だが、それが逆に計画通りにコトを実行することに都合が良かった。

明日香の姿を見た時に、緊張と興奮が最高潮に達した。
すでにズボンの中で脈打つほどに勃起しているのを感じながら、万全の準備で明日香をさらうことに集中した。
明日香にはそのつもりはないだろうが、清潔感にあふれた夏らしい軽さのあるワンピース姿は、オレに犯されるための正装だろうかと思うほど、オレを惹きつける。

業務用のワンボックスのような車から降りて、何食わぬ顔で荷物を下ろすような振りをしながら、明日香が通り過ぎる瞬間を狙った。車を避けるように通り過ぎようとしたが、一気に小柄な明日香の腕をつかみ、車の中に引きづり込んだ。
何度も心の中でシミュレーションしてきた状況と比べて、あっけないほどに完璧にコトを実行できたのだ。

扉をロックして、車内で抵抗する明日香の両手を背中の後ろで縛り上げ、悲鳴が漏れないように口にタオルを噛ませて、すぐに山あいの家まで連れていくのだ。
車を運転しながら、激しい動悸を感じながら、オレの肉体は明日香への性欲を爆発させそうなほど高めていくのだ。

誰にも見つからない場所まで連れてきて、明日香を家に連れ込んだ。
多少の抵抗は見せたものの、もう何をされるのか分かっているのか、諦めに似た従順さを感じた。
※元投稿はこちら >>
24/08/03 23:00 (H2aDQ.RX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.