今日はたまたま仕事の休みを取っていたので、今朝の明日香さんのコメントを読んで、心身ともに昂らせながら明日香さんを拐い、自らの欲望を満たす行為に想像を膨らませていました。
「人妻として母として貞淑に家庭を守ってきた私の女性としての魅力」という表現をされたところ、本当にそうだと思います。明日香さんが尊い存在であると思うほど、男としての愛情、欲望がますます刺激されるのです。
明日香さんの本意ではない内に、明日香さんの魅力が男性を惹きつけているのかもしれません。
シミュレーションし続けて、高い緊張感で実行に移したタイミングが、明日香さんの女の子としての体の状態が特別な時期であることは知る由もなかったです。
明日香さんの全てを盗み取る、味わい尽くすと思いながらも、私の気づかない心の奥底で女性としての葛藤があったことは、明日香さんがますます興味深く惹き込まれる対象であると感じました。
女性としての快楽や、性的な興奮、本能的に男性を受け入れることができる部分以外の、余計な苦痛を与えることなく、理性的な恥じらい、抵抗を両手を後ろ手に縛ることで封じて、明日香さんの本能的な心身が求める行為を、明日香さんを組み敷きながら、お互いの中心を深く交わらせながら共有してみたいと思っていました。
最後まで理性の葛藤と、絶対に守るべき家族のことと、背徳感に身を焦ながらも、意図しないままに何度も上りつめる明日香さんの表情は、私の男性の部分を強く魅了し、強烈な興奮と、恍惚的な快楽を伴いながら、確実に明日香さんの胎内をとらえて、これまでの想いを満たすだけの濃い精を溢れさせることになりました。
自らの脈動に呼応するように、明日香さんの胎内がうごめく様子に、明日香さんと完全に交わることができた幸せ感、満足感を感じながら、自らの想いで注入した精を、胎内に吸い込んでくれているという男の本能をも受け止めてくれる明日香さんに魅了されてしまうと思います。
昨日と何も変わらない姿のまま、家庭を壊すこともなく、お家には戻っていただくと思います。
でも、明日香さんの体の奥には、これまで経験したことがない刺激と、見知らぬ男性に拐われ、縛られて、意図しないままに精を受け入れた痕跡だけがしっかり残っていることになりますね。
明日香さんと私の特別な世界での一部始終は、私の撮影した動画に克明に記録されているのです。
これも誰かに見せるわけではなくて、明日香さんと私だけの秘密として、またいつか明日香さんを捕まえた時に、一緒に見ながら、貞淑な女性としての明日香さんを自分のものにしてみたいと思っています。
※元投稿はこちら >>