ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
53
投稿者:ひろ
ID:hiro19700101
貴女にお嬢さんがいるというシチュエーションで、お嬢さんが邪な男性に狙われて「手篭め」にされそうになるのを、貴女が身を挺して守る。。。背徳的なシチュエーションですね。

妄想の世界の中では、貴女はどのように相手の男性を惹きつけて、お嬢さんを守ろうとするでしょうか?
男性に性の対象として狙われるとすれば、お嬢さんも少なくとも中高生くらいの、性的な自覚や知識があるシチュエーションなんでしょうね。

年頃で多感な時期の、貴女自身の娘の前で、娘を守るために相手の男性の欲望を全て受け入れ、惹きつけ、娘に対する欲望を完全に搾り取るために、母として妻として進んで陵辱されないといけない状況ですね。

私が相手の男性だとすれば、貴女がどのように振る舞うのか、とても興味がありますし、そのような貴女の個性が現れる反応に、ますます興奮を掻き立てられそうですね。

お嬢さんには、自身の母である貴女が、どのように男の相手となり、男の欲望を鎮めるべく対処するのか、じっくり感じてもらえるように、そしてその状況から逃げられないように、両手を縛って貴女の姿が視線に入るようにしておきたいですね。

お嬢さんによく見えるようにして、貞淑な母としての服装の上から、女としての肉体をじっくり味わっていくのがいいでしょう。
嫌がる貴女に言い聞かせるようにして、口を吸いながら、乳房の膨らみ、貞操の証でもある膝より長いスカートの中の、男の欲望を惹きつける貴女の入り口をたっぷり弄んでみたい。。。

娘を守るために、男の欲望を受け入れ、鎮められるように、貴女の入り口は熱く潤い準備を整えているのかも知れないですね。

男女が交わるところ、ましてや夫以外の男性を受け入れざるを得ない貴女の姿を、年頃の自身の娘に見られるのです。

早く終わらせるためには。。。男たちの欲望を鎮めるためには、男たちを最高潮に興奮させ、貴女の奥深くにたっぷりと精を搾り取らないといけない。。。
お嬢さんと違って、これまでに少なからず男性経験がある貴女なら、どのようにすれば相手に男が射精の至るか、余すものなく欲望を搾り取れるか、本能的に理解してるかも知れないですね。

そんな行為を動画に収めて、たっぷりと貴女を可愛がり、お嬢さんの「教育」にもなるように、貴女から「手篭め」にすることを妄想してしまいました。

貴女が男の欲望をたっぷり受け入れることができる能力があるとすれば、それが逆に、貴女の遺伝子を引き継いだ娘に対する欲望をさらに掻き立てることになってしまいそうですね。

男たちの精をたっぷり搾り取った後、ぐったりと横たわる貴女が、ふと気づいた時には、先ほどまで娘がされていたように、両手を背中の後ろで縛られて、逃げられないようにされて、次は目の前で娘が男たちに手篭めにされるシーンを見ることになるんですよ。

お嬢さんが女子高に入学した、入学式の帰り道で、邪な男たちに狙われるシチュエーションを想像してしまいました。
入学式にために、まだ若いお母さんらしい清潔感ある正装のまま男たちの欲望を受け入れ蹂躙された姿にまま、真新しい制服を目の前で剥ぎ取られ、女として男の欲望の対象にされるシーンを妄想として想像したら、貴女はどのような気分になるでしょうか。
※元投稿はこちら >>
24/06/23 23:42
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.