拉致させて監禁された祐子が善幸の目の前で複数の男達に輪姦されるなんて、興奮しちゃいますね。
後ろ手に縛られた祐子の股を左右に拡げおまんことクリトリスを舐められ祐子…
口を犯され勃起した肉棒をしゃぶらされながら皮を剥かれたクリトリスを吸われ転がされて感じてしまう祐子の恥態…
椅子に縛られた善幸は勃起しちまうぞ!
祐子のクリトリスや小陰唇をたっぷり舐めて溢れる愛液を味わってやる。
祐子のアナルも舐めて廻して味わって上げるからな。
固く尖った乳首も2人から吸われ転がされ甘い喘ぎ声を漏らす祐子…
体は波打たせ感じてしまう祐子。
祐子は肉棒をしゃぶりながらクリトリスを固く尖らせて男の舌で転がされ吸われて甘い喘ぎ声を上げながらイッちゃう…
左右に開ききった小陰唇からは愛液が滴り雌の匂いを漂わせて男達を興奮させちまう。
祐子の開ききった小陰唇の狭間に勃起しきった肉棒のパンパンに腫れ上がった亀頭が当てがわれると一気に根元まで突き入れられてしまう。
その途端、祐子はあられもない喘ぎ声を上げ背中を弓形に仰け反らし体をピクピクと
痙攣させ絶頂してしまった。
男が
「ほれ、祐子、凄い締め付けじゃねえか?そんなにいいのか?この女はすげぇいいマンコしてるぜ!こりゃ堪らねえや」
と言うと腰を前後に振り出した。
後ろ手に縛られた祐子の体には4人の男達が群がり口とおまんこは肉棒で犯されていた。
善幸は犯される祐子を見て勃起していた。
部屋の中には祐子の甘い喘ぎ声と祐子のおまんこから肉棒が出し入れする度に淫らな音が奏でていた。
犯されて感じている祐子を取り巻く様に部屋の中には30人以上の男達が肉棒を天に向け順番を待ちながら祐子の恥態に目をギラつかせ祐子に卑猥な言葉を浴びせ楽しんでいた。
※元投稿はこちら >>