祐子が卑猥な恰好に縛られ抵抗出来ない身体を大勢の知らない男達が群がり輪姦す中で、男達に混ざり私も祐子の唇やおまんこそしてお尻の穴を犯し犯されている祐子の秘穴の感触を味わいながら精液を射精したい。
祐子が精液を射精されながらイッちゃう姿は見もので病みつきになってしまう。
知らない男の勃起した肉棒を美味しそうにしゃぶりおまんこを犯されて気持ち良さそうな表情を浮かべながら甘い喘ぎ声を漏らす祐子…
精液を射精しては休む間も与えられず交替して祐子を輪姦し祐子は知らない男達の勃起しきった肉棒で完全に子宮墜ちしてしまい肉体に与えられる快楽に理性を失い知らない男達に抱かれ乱れていた。
祐子の様な性的快感の強い女を複数の男達で嬲りものにすると楽しめる女だ。
何度でもイキまくりやがて理性を失い知らない男達の腕の中で自ら甘え乱れまくる。
頭がおかしくなっちゃうほどの肉体的快楽に身体を跳ね上げいやらしく身体を畝らせ、互いの愛を確かめ合うかの様に知らない男達と舌を絡め合う祐子。
身体に快楽を与えてくれる者なら誰でも愛してしまう祐子の淫乱な身体は最高の肉体だ。
祐子の旦那なら毎晩知らない変態な男達を複数人集い朝まで祐子を玩具にさせ知らない男達の腕の中でイッちゃう祐子の卑猥な姿を見ながらセンズリをこきたい。
※元投稿はこちら >>