股を開かされて吊るされた祐子の周りに竿師達が座り5人の竿師達嬲られる祐子の恥態を見ています。
祐子の開かされて丸見えのオマンコとクリトリスを2人が電動バイブレーターと電マで責め、背後から丸見えのアナルを電動バイブレーターで責めています。
吊るされた祐子の両脇に立ち祐子の乳房を揉み勃起した乳首を愛撫しながら2人の舌が祐子の首筋や耳、頬、そして唇を合わせ交互に舌を絡め合っています。
剃毛されて丸見えになった小陰唇は電動バイブレーターを銜える様に左右に淫らに開き愛液で濡れ、電動バイブレーターの抽送にクチュクチュと淫らな音を奏でています。電マでクリトリスを責めている男がクリトリスの皮を根元まで剥くと祐子が甘い声で
「嫌っ、そんな…剥いちゃ駄目っ、」
と囁きましたが、電マが固く尖ったクリトリスに当てられた途端、腰を跳ね上げ体をブルブルと震えさせると
「見ないでっ、嫌っ、もう駄目っ」
と言った途端激しく痙攣し
「ああぁ、イッちゃう、イク、イク~」
と喜びの声を上げ絶頂したのです。
アナルの電動バイブレーターもオマンコの電動バイブレーターもリズムカルに交互に抽送し続けていると祐子の体が、また激しくブルブルと震え
「もう駄目っ、見ないで、嫌、嫌、もう」
腰が弾かれた様に跳ね上がると
「ああぁ、イク、イク~」
と喜びの声を上げながら腰を跳ね上げていました。
乳房は2人から揉まれ交互に舌を絡め合っています。
根元まで皮を剥かれた勃起したクリトリスを電マの男に舐め廻され吸われながらオマンコを掻き回す電動バイブレーターの動きに祐子の体がブルブルと震え出すと腰を跳ね上げた。
「ああぁ、もう嫌っ、見ないで」
そして、祐子の尿道から尿が噴射した。
※元投稿はこちら >>