朝の6時を過ぎたが祐子ほ卑猥な恰好に縛られたまま1時間前から両脇に陣取った2人の男達から貧乳を揉まれながら固く尖った乳首を摘まれたり唇で吸われたりしながら精液を射精しては交代する男達に輪姦されていた。
縛られた祐子は1時間前に腕とクリトリスに覚醒剤を注射されクリトリスには注射器の半分ほどに注入された濃い覚醒剤が入っていた。
祐子のクリトリスは皮を根元まで剥かれ根元にはゴムリングが嵌められ飛び出したクリトリスは倍以上の大きさにパンパンに腫れ上がり卑猥極まりない光景だった。
パンパンに腫れ上がったクリトリスは超敏感になり男達の指で弄られただけで祐子は数分も経たないでオーガズムに登り詰め卑猥な肉体の反応を男達の見ている前で晒していた。
麻薬を使ってこんな風に変態オマンコ漬けにされてしまったら女性の肉体は快楽に負けあられもない姿を知らない男達の前で晒け出してしまうのだ。
男達はそれを楽しみながら自身も麻薬を使いより変態的なSEXを長い時間出来る様にと射精をする時の快樂を増させる為に使っていた。
コカインを鼻から吸引し天を向いた肉棒にコカインを塗り込む男達と覚醒剤を腕に注射して肉棒にも覚醒剤を塗り込む男達その中にはその後にコカインまで鼻から吸引する男もいた。
男に抱かれると10分~20分は祐子は犯され続け男の腕の中で5回~10回はオーガズムを迎え最後は犯す男と共に壮絶な絶頂を迎えていた。
男が腰を打ち付けて止まり精液を祐子のオマンコの中に射精している時の祐子は貧乳を揉んでいた1人から唇を奪われ舌を絡め合い快楽に溺れていた。
男が肉棒を抜くと貧乳を揉んでいたもう1人から卑猥なほど飛び出したクリトリスを指で弄ばれると悩ましく淫らに縛り開かされた股関を上下に波打たせた。
丸見えのパンパンに腫れ上がって飛び出したクリトリスと濡れて淫らに左右に開き切った小陰唇がとても卑猥に見えた。
覚醒剤を注射した男が催淫クリームを天に向いた勃起しきった肉棒に塗り込むとパンパンに腫れ上がった亀頭を祐子の濡れて淫らに左右に開き切り小陰唇の狭間に当てがうと一気に根元まで深々と打ち込んだ。
※元投稿はこちら >>