ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
48
投稿者:追っかけ
貴重なイブの夜にレスありがとうございます。
(寂しく無駄な時をお過ごしの事と存じます。(すっげぇ~悪意))
まあ、25日は金曜ですから日をずらしたのでしょうかね。

病んでいるものですから、現実は小説より奇なのか、
逆なのか、混乱しています。

私の妄想第3部後半"としこ vs 女性チーム"もし有ればの話です、
第2部懇親会では撮影会では見なかった女性が増えたの事ですが、
あらかじめ第3部で計画していたネコ虐めの時間を見計らって
集まって来たのでしょうね、第1部プレイ撮影会で同性の女性にクリと
Gスポットを刺激され膣を指で掻き回され中逝き寸前で寸止めされ、
プレイの1部と称してアナルもいじり回して充血させ未経験のアナルでも
これまた続けてほしいと思う寸止めで別世界へ誘いながら羞恥心を満たして
毎回これ位なと安堵させて契約させる手口と同様に、第3部も終了と見せかけて
女性メンバーのムラムラ処理のネコ虐めに落とし込まれたとしこさんの狼狽する
姿を楽しみながら自分たちは着飾り裸女を取囲でのプレーの様は絵になるかと、

第1部同様に指で中と外から性器とアナルをいじり回され、
寸止めを何度も繰り返し、逝きたい一心で何度も懇願させ、
一人円座の中でアナルバイブくねらせながら、片手のバイブで
中を刺激し、もう一方の手でクリトリスを激しく擦りながら
何度も登り詰めて逝きはてる様は"としこオナニー show on stage"と
云う様でその部分だけのビデオを見る限り、としこさん当人でも強要
されたとは言い難い痴態で、
後日何か有った時に当人の意思だと言い張るに十二分に仕組まれていたと。

下腹部を何か別の生き物が支配するように波打たせながら余韻に浸ってい
るとしこさんを再び取囲んだ女性メンバーは獲物を追詰めた獣そのもので
何浸ってんだよ変態と罵りながら、失禁悲鳴にお構いなしに責め続け
白目を剥いて上唇を捲り上げ何処か般若面になり果てだらしなく仰向けに
足を広げ逝き果てたとしこさん見下し鼻であしらい、変態と吐き捨てた後、
興を誘う物が無くなり流れ解散、その後3人の
女性メンバーと第3部に呼ばれた数人の女性たちが後片付けに残り、
この変態こんなに汚しあがってと詰りながら、主催者からの連絡された
内容を取とめもなく話していた内容を、意識の戻りかけの記憶が先の
"女性達がいろいろ話しています…"の大部分で、
「完全に私の作家的な部分です」と言い切れないと思います。

"撮影会で…"は"レイプ/犯された私"への投稿で、
"ミニスカ…ショッピングセンター"等は"露出実行報告(女性専用)"
へとテーマ別に書き込まれ、ネコさんはよその女性の"露出実行報告"を
見ながらオナネタにしているんでしょうか、
今回のSM愛好会でのモデルに比べれば余韻を満たすには
物足りなさを感じるでしょうけど。

2015/12/04の博多の久美子さんの"ある港町で…"での読者からの投稿
はなかなかなので、ぜひ読んで慰めてください。

自らの羞恥心をマックスまで追詰めて上りきった時のエクスタシーを求める
としこの秘密冒険の続編、続々編をぞくぞくしながら待っていますからね。



そうそう、大切なことを皆さんにお知らせするのが遅れてしまいました、
皆様にとしこさんからのクリスマスプレゼントを託されていました、

今回、nan-netに

"露出狂の隠れ家"に新たに"動画見せたい女"
"レイプ犯された私"にも"犯され動画"

が新設されたことを知り、モデルの使命感として、内内に次の様な相談がありました。

「裸を大勢に見られたい…、少し(でも)恥ずかしい思いをしたい…」
「(大勢の)皆さんの芸術性の向上のために、私が恥ずかしがっている場合ではない」

そのために濡らし性器やお尻の穴をヒクヒク晒すような(恥ずかしい)ポーズのリクエストを
一生懸命に頑張って羞恥心に高揚した登り詰めた姿を見て頂きたいとの申し出がありました。

かねがね私も、健気に羞恥心で高揚し悶絶する痴態を美と芸術へと高めようとする
苦悶するお姿を大勢の皆様と分かち合いと思っていた所でした。

羞恥露出モデルとしてのプライドをかけ、他所の投稿者には負けたくない言い切り、
"NG無しで行いますと強く心に秘めた思いを皆様に誓いたいと申しておられました。"
撮影会のステージとは違い、ネットを通じてより一層の高揚感に浸りたいとのことです。

投稿動画を20秒程度の続編式にするか、数秒1枚で7P(hoto枚)一組とBGMの
どちらかにするか迷っているとの事です、
参考になぜ7Pなのかと尋ねました処、先日のモデルで6Pを行い、
皆さんに協力いただいて一穴二本をこなせれば、7Pもできそうだとの自信を得たとの事です。

私としましては、この際に第3次会前部の撮りなをしを行い、オーラルsexで口に
出すだけでなくその際に鼻を摘まんで喉奥深く捩じ込み、えずきながら悶える時に出して
しっかり飲み込ませたい思いと、ひくつく膣から抜けない様にスペード型のローターを
捩じ込んでGスッポトを刺激し後ろからアナル、片手はバイブでクリを刺激し順に腸内放尿と
射精、当然余った手は当然抑え込むわけですが、終ればとしこさんも十分に満足いただける
プレーだと自負しております。

当然皆さんのご意見も聞きたいとの事ですから、
ご希望を寄せて欲しいとの事です。



P.S.
よたが過ぎました、ごめんなさい。

当人つくづく、文才が無いなーと、呆れています、許してやってください。

としこさんの
「私そんな事知りません」とか「していません」等の女性特有の表現が
図星を刺された時に、顔を赤らめ内またを強く閉じる、女性の様を連想させ、
リアリティーを私は感じます。

数年前までトリフ味のココアが好きで、横浜の個人輸入している方から購入していました、
その方と同名なので親近感が有ります、共に迷惑でしょうね。


※元投稿はこちら >>
15/12/26 03:53
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:06
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    三河湾ヒ◯ズ-東海/生見せカップル 16:55
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    本日これから-関東/生見せカップル 16:38
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    村々中-エロイプ掲示板 16:26
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    ネカフェかトイレか-北海道/生見せ女 16:22
    北九州市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:21
    日程未定 ちばしなりたし-関東/生見せカ... 16:20
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.