ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/27 12:42:33 (iM.5KDYr)
関西でリサイクル品の業販をしてるんやけど、コロナの影響で家にある粗大ごみや不用品を処分する人が増えて、めちゃくちゃ物量が増え、自分1人ではとても回せなくなり、今年に入ってから急遽ハロワに募集かけたんやけど、何故かベトナム人と中国人がわんさかくるw
しかも募集要項は「事務員」って書いてるのに、ゴリゴリの営業畑の50代60代のおっさんや、ベトナム人や中国人のろくに日本語喋れない兄ちゃんや姉ちゃん・・・。
たまにめっちゃ使いにくそうな、覇気のないおばはんなど散々でした。
しかも倉庫の中にプレハブ立てて事務所なんで、「環境改善して下さい!」とかぬかしやがる新卒女子大生なんぞも現れる始末で、「もう1人でええわ」って思ってた時に、専門学校新卒のベトナム人24歳から面接を受けたいと・・・。
その頃になると日本語能力試験のレベルもなんとなくわかってきて、その子はなんとN1!
しかも現地の大学卒業!
なぜ我が社に!?という疑問はぬぐい切れないが面接することにします。
しかも同時期に中国人34歳で配偶者有・・・写真、可愛い。
これも一応面接っと・・・w
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Shin   shin1300
2020/08/27 12:59:53    (Ueo3tBlT)
けしからん身体だったら即採用ですな
3
投稿者:貧乏社長
2020/08/27 13:16:17    (iM.5KDYr)
まずベトナム人の新卒ですが、来春卒業予定の子で、できれば今すぐほしい人材を募集してるのだが、よかったらアルバイトでも程度に思ってました。
あと写真はかなりおぼこく(幼い)、高校生ぐらいにしか見えない・・・。
事務と言っても伝票整理や電話番やお茶くみだけとは考えておらず、倉庫内作業も手伝ってもらおうとは思っていたのですが、当日来たその子は背が低く、高校生?中学生?くらいの感じ。
でも胸めっちゃでかいw
ブラウスめっちゃ薄くサイズ小さいのか、めっちゃハーフカップブラ透けて、胸元のボタンがはじけ飛びそうな感じで、目のやり場に困る。
しかも、既製品のリクルートスーツだと思うが、めっちゃスカート短い・・・。
ここまでくると「わざとか!?」って思うけど、本人至って平然なので色々質問しました。
日本語はまぁまぁ流暢で、日本に来て2年そこそこでこんだけ日本語理解して喋れたら、頭いいだろうなーって感じで、好感触でした。
しかもめっちゃやる気満々で、「御社の規定に従います!」「お給料は社長さんが仰った金額で結構です!」「雇って頂けたら一生頑張ります!」って、まー話半分以下にしか聞いてはないけど、やる気というか「絶対逃さない」感がひしひしと伝わりますw
そんな押しの強いアンちゃん(今後ベトナム人新卒はアンちゃん)に圧倒され、つい中国人の面接を控えてるのをポロリしてしまい、アンちゃんすかさず「お仕事出来るか出来ないか試験してください!」と・・・
試験なんてもん無いからさーどうしようって思案してたら、「まっやらしてみるか」と考えるの放棄w
アンちゃんに聞いたら、今日は1日全然大丈夫!ってことだったので、仕事させてみて決めることにしました。
4
投稿者:貧乏社長
2020/08/27 13:59:09    (iM.5KDYr)
アンちゃんの家庭環境や日本での生活など、いろいろ聞いたことを端折ってますが、また質問等あれば、その時に織り交ぜながらご回答いたします。
伝票処理は難しいだろうと思ってたら、流石「本気になったら、〇〇〇〇♪」に通ってるだけあり、簿記も出来るスキルの高さにびっくりしました。
まー「この仕訳はー」って教えはしましたが。
真剣に事務仕事を行うアンちゃんには悪いですが、私の机の正面に座るアンちゃんの胸元をじっくり視姦しながら観察していると、ブラのサイズ合ってない事が判明。
ハーフカップに胸が完全に押し潰され乗ってる、というかブラの柄じゃないものが見えるのは気のせいなのか?w
ブラウスのボタンが首元から3つほど外れており、春先ということもあり冷房付けていないので少し暑いからか、時々ブラウスの胸元パタパタしてるので、これはチャンス!と席を立ってアンちゃんの後ろに回り、「どう?順調かな?」と笑顔で覗き込んで聞くと、満面の笑みで「大丈夫です!」「これもできます!」と、まるで子供が親に「これできたよ!」と褒めてほしそうに言う感じなので、「そうか!すごい!」と褒めると俄然やる気満々で黙々と仕事をこなしますが、私はアンちゃんの後ろから胸元を覗き込みガン見。
やっぱりブラ合ってないというか、かなり使用頻度高いのかカップ部分がほつれてる・・・w
しかも背中のホックも一番外側で、金具が変形してるのか盛り上がってる状態で、ホックが悲鳴上げてる状況w
肝心の「ブラの柄じゃないのは見間違いなのか?」ですが、見間違いどころかカップに乳首がのってましたw
しかも両方ww
少し茶色がかった程よいサイズ感の、吸いやすそうな可愛い乳首が、カップに挟まれ「こんにちわ」してしまったのでしょう、完全に出てました。
しかもブラウスに擦れてなのか、乳首が立って形がハッキリしています。
もうスラックスに亀頭の形がはっきり浮かび出るくらいカチカチですw
そういうのを見てしまい、アンちゃんを性的対象に一度見てしまうと、もう戻ることが出来ないのが男の性というもの。
どうすれば「もっとエロい事が出来るんだろう」とアンちゃんの前の机で、頭を抱えて悩んでいると「社長さんどうしました?」「私の仕事だめだった?」とアンちゃん・・・。
なんていい子なんだ・・・私は貴女の乳首を・・・もっとエロいことしたいと考えてただけなのにと、自分が少しイヤになりましたが、倉庫内の作業をさせながら次のチャンスを伺うことにしました。
5
投稿者:貧乏社長
2020/08/27 15:03:25    (iM.5KDYr)
事務作業も思いのほか捗り、非常に頑張ってもらったので、近くの定食屋でお昼をご馳走したら、すごく喜んで貰い1人暮らしの生活内容など、いろいろ話してくれました。
お昼からは倉庫内作業をしてもらいますが、何分私1人でしていた商いで、9割強の物品を粗で出荷し、一部の現行品に近い商材や、非常に希少なものを清掃したり、補修したりして付加価値をつけて販売しており、それなりに利益を上げているのですが、アンちゃんには、その清掃を行ってもらう予定で、私が作業着にしていた、何年も前に前にワークマンで買ったボロボロの作業ズボンと、着替え用に買っていたVネックの新品の白の半そでアンダーシャツを渡しました。
ボロボロの作業ズボンは、洗濯して干してる時にお尻に大きく穴が開いてるのと、股下が破れていたので、「流石に買い替えようか・・・」と洗って畳んだ状態で放置していたものを、「そういえば!」と引っ張り出したもので、しかもサイズも私が履いても少し大きめなので、アンちゃんが履けばどの角度からもパンチラ間違いなしだと思い手渡しました。
白のVネックの半そでアンダーシャツは、おっさんが着るような安物の「10枚入りいくら」みたいなぺらぺらのもので、使い捨て代わりに大量に買ったLLサイズなので、透けと首元から100%見えると踏んで、アンちゃんお着換えセットに加えましたw
アンちゃんは受け取ると、何も怪しむこと無く、「服まで用意してもらってすいません!」と深々と頭を下げ、夏場暑すぎて自前で作った仮設シャワー室で着替えてもらいました。
シャワー室からアンちゃんが着替えて出てきますが、案の定ズボンの裾を引きずってる状態で、服が歩いてるって感じで笑いそうになりながら、「アンちゃん裾まくったるわ」とアンちゃんの足元にひざまづいて裾を折り込みますが、その時上を向くとアンちゃんが申し訳なさそうにしている顔と同時に、大きく破れた股下から、なんと大胆なブラと色がお揃いの白ですがTバックが!ww
しかもブラのデザインがレースで、同じく下もレースですが、クロッチ部分が小指くらいの紐状態で、フロント部分はレースなので透けてます。
アンちゃんなんて大胆なんだ!
もう即採用しそうになりましたが、そこは堪えてチラチラ満喫。
もう隠せないくらい息子はパンパンですが、比較的新しい冷蔵庫が入ってきたので、洗剤と水洗い、アルコール除菌の拭き上げを行います。
アンちゃん凄く真剣に、真面目に「これでいいですか?」と一生懸命仕事をする姿を、破れたズボンからパンツを、ペラペラのアンダーシャツから透ける肌とブラ、首元からモロに見える「こんにちわ乳首」を見ながら古勃起していました。
6
投稿者:貧乏社長
2020/08/27 15:24:29    (iM.5KDYr)
バケツに中性洗剤を溶かし込んだ水で洗っていくのですが、スポンジは傷がつくのでタオルなどのウエスで洗います。
裏の電源ユニットに水かかからない限りは大丈夫なので、意外に大胆にじゃぶじゃぶ洗うので、跳ねた水がかかるので、そうで無くてもペラペラのアンダーシャツはスケスケに・・・w
そんなのお構いなしにアンちゃん、ガンガン洗っていきます。
逆に日本人より仕事に真面目で、人の嫌がる事もするのでいいかもと。
洗い終え、今度は洗剤を流し水洗いをするのですが、倉庫の端においてあるアルミリールの延長ホースをこっちまで持ってくるように指示すると、結構重いのに掛け声を出して持ち上げようとした瞬間、「きゃ」ではないけどそんな感じだったので、どこか痛めたのかと駆け寄ると、胸を抑えて顔が真っ赤なアンちゃん。
「どうしたの?」と聞くとモゴモゴと聞き取りにくいので顔を近づけると、なんとブラが外れたらしいww
幸運使い過ぎて怖いと思いましたw
アンちゃん曰く、壊れかけていたのでと恥ずかしそうに言ってましたが、シャワー室にこもる事数分。
ベトナム語の独り言?っぽい感じでしたが悪戦苦闘はわかります。
出てきたのですが、明らかノーブラ・・・。
アンちゃんの第一声が「壊れちゃいました」と、壊れたからブラを脱いだらしく、俺は良いがアンちゃん的に大丈夫なのか心配でしたが、恥ずかしがりながらもノーブラで出てきたという事は、やる気を評価してほしいという事なので、しどろもどろになりながらも「俺もノーブラだし!大丈夫!」「俺だけだから」「見えない見えないw」と全くもって何も解決しない事を言いましたが、気持ちは伝わったのか「私は大丈夫なので仕事教えて下さい!」とそのまま仕事をつづけました。
7
投稿者:貧乏社長
2020/08/27 16:38:54    (iM.5KDYr)
ラッキースケベとは言え、年端もいかん若い子に、異国の地でノーブラで仕事をさせも良いものか、一瞬気に迷いが生じましたが、エロは偉大なのか、ただ後先考えてないだけなのか、そのまま続行を決断しホースで水洗いし始めますが、跳ね返りが半端なく、冬なら防水のエプロン(魚屋がするみたいなやつ)をしないと凍えてしまうほどです。
案の定アンちゃんのアンダーシャツはどんどん濡れて、ピタッとシャツが肌に引っ付いたら、何も着ていない状態に見えます・・・。
アンちゃんは覚悟決めたのか、それとも別に気にしない人なのかは定かではありませんが、胸がモロに見えてる状態でも笑顔で「きれいになりました!」と報告してくれます。
私は「勃起しております」・・・。
春先ですが、天気が良くトタンの屋根という事も、まだ夏では無いためにスポットクーラーも、大型扇風機も付けていないので、倉庫内はかなり暑かったこともあって、アンちゃん的には水遊びなのかな?と、狂った考えの私。
水に濡れた事で乳首が余計に立ってるのか、ツンとした形を見ながら、「めっちゃ触りたい」と頭の中がそればかりぐるぐる回っていましたw
アルコール除菌に拭き上げも手伝いながら終えて、乾燥させてからラップ包装したのですが、一度電源が入るか確認するために通電させるのですが、コンセントの場所が物が多く手が入らず、細い腕のアンちゃんにしてもらうことにしたんですが、そこでもラッキーが待ち受けます。
倉庫の柱の下にコンセントがあるのですが、コロナの影響もあり物品で満載になり、何も考えずに「どうせ出荷するから」と荷物をほり込んだせいで、コンセントが使えなくなってしまったのですが、アンちゃんたぶん届かないだろうに、狭い隙間にぐいぐい手を突っ込んで「んー」と頑張ってくれています。
そう、作戦なのです・・・。
ごめんねアンちゃん・・・w
身体が汚れるという事で、かなり大きめのダンボールを床に敷き、その上で、四つん這いで手を差し込んでいるのですが、後ろからの姿は絶景で、大きく破れぱっくり開いたズボンの股下とお尻から、紐Tバックのお尻が丸見えで、もう「なんのAV?」って状態ですw
脚を少し開き気味の四つん這いなので、おめこも少しは見えますが、こういう状況になれば「もっと見たい」というものw
付いてる膝をもっと開いたらヤバいんじゃないか?と思い、「アンちゃんもっと姿勢低くして手をもっと奥に」と背中をグイと押すと、膝がダンボールで外側に滑りました。
「頑張って」と声をかけながら後ろから覗き込むと、おめこが開いて小指幅の生地から完全にはみ出していました。
アンちゃんは「届きそう」と言ってますがたぶん届きませんw
たぶん「一緒に頑張ってる」と一生懸命で、私が背中を押しても素直に従った事もあって、腰を両側から持って「もう少しお尻上げてみたらどう?」と、四つ這いの低い姿勢でおめこを後ろの私に向けてる状態にしました。
やり過ぎたかなと思いきや、「あ、楽になりました!」と・・・。
しかも隙間に頭突っ込んでしてくれてるので、見たい放題、やりたい放題ですww
「おめこも日本人と変われへんなー」とじっくり見ながら、穴も開き気味でパクパクしているのを堪能。
写メは証拠残ると後々怖いので、泣く泣く断念。
「もう少しで届きそうなんだけど」とアンちゃんが言うので、ちょっと賭けに出て、「アンちゃんお尻押したら届くんじゃない?」と言ってみると、明るい声で「押してください!」と彼女の了承も得たので、合法的にお尻を押すことにw
右手で、指先がおめこに当たるようにお尻に手を添えると、一瞬ビクッとしましたが、アンちゃんに「ゆっくり押すよー?」と、徐々に力を入れていきます。
あたかも不可抗力で指がおめこに触れ、さも私はそれをわかっていないようにしていきますが、明らかアンちゃんの身体がびくびくしていますw
しかも何か我慢してるかのような「ん!」みたいな声もw
Tバックの紐の部分が指からブルンと外れ、柔らかい部分を指が振れます。
中指はまっすぐ伸ばしたままでクリを探しあてトントンしてる状態で、薬指は中に軽く折り曲げ、手のひら中央に曲げているので穴の部分を刺激w
手全体では押してはいますが、指は全く「押す」動作はしておらず、ただただおめこを刺激する感じです。
すぐに入り口付近からぬるぬるした愛液があふれ始め指が滑り始めます。
すかさず中指も垂れた愛液をすくいながら、指を滑らせクリを前後に刺激します。
畳みかけるように、既に力が抜けてるアンちゃんに「どう押してるけど届きそう?」という呼びかけにアンちゃんは、先ほどとは打って変わって、ほわんとした声で「もう少しです」と返事します。
8
投稿者:(無名)
2020/08/27 20:49:18    (ETKOYFFn)
続きが気になる
9
投稿者:貧乏社長
2020/08/27 21:30:42    (iM.5KDYr)
バタバタしてしまいまた明日書きますが、アンちゃんは内定出してます。
アルバイトにも来ています。
10
投稿者:貧乏社長
2020/08/27 21:34:37    (iM.5KDYr)
週28時間制限ありますけどね
11
投稿者:貧乏社長
2020/08/28 07:29:27    (SrcHF2pi)
力尽きたカエルみたいになってるアンちゃんに対し、お尻に添えてる手は離さず、指は親指以外はすべてふやけてるぐらい愛液で溢れてた。
もう既に後戻りできない状況だと思いますが、これ以上するのも忍びないので「大丈夫?」と白々しくアンちゃんを救出し、事務所で休ませました。
ホントに軽い熱中症もあったみたい・・・。
その後夕方に回復し、互いにそのことには触れず、アンちゃんからは何度も謝られ、感謝されましたが、私こそ感謝です。
良い子やし、仕事もできそうやし、エロいこともできそうなんで内定を出すことを伝えると、大泣きして喜んで、その場でベトナムのご両親に電話していました。
しかも電話代られたけど分からず日本語で対応・・・w
来春まではアルバイトとして、今も夕方から来てます。

今に至るまで、機械の動かし方や修理のやりかたなど教える時に、セクハラは日常ですw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。