ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/10/06 19:23:17 (VzrDOOL3)
俺の悪友に賃貸マンションで有名なEという会社に勤めている奴がいるんだけど
確かに身長180くらいで顔もスポーツマンタイプで 女のコに
もてるんだけど 結構鬼畜で
ああいう会社って社員と一緒に新居の下見とかいったりするじゃん
そこで可愛い子を喰っちゃうんだって
手口は 彼氏や親が同伴して無くて
地方からでてきた純情そうでホントに可愛い子をターゲットに
するんだって(だいたい100人で1人くらいらしい、理想が高いから彼も)
それで一般には公表していないおしゃれで安い物件を(社員の特権?)
紹介するんだって
で、食事ごちそうして 「君に紹介した物件は特別だよとかこんな気持ちになったのは初めてだとか東京での生活不安だろうからサポートしてあげる」とかいって仲良くなるんだって。そうしたら彼曰く半分くらいはおちるらしいよ。
それからが彼の腕の見せ所、まず軽く2度ほどいかせておいて
それから鬼に変身するんだって
まずパンチラ、胸チラ写真をとり
自分の穿いていた下着を頭にかぶせ 写真撮るんだって
当然女の子嫌がるけど 嘘話術で東京ではこうやるのが普通とかいって
結局強引にやらすんだって
それから太いバイブと櫛を2穴に入れ込んだ写真を撮るんだって
オナニーも強要させ、それからまたエッチ
最後には放尿シーンをとるんだって
さすがに嫌がる子がほとんどだけど
少しおどせば恥ずかしそうに放尿シーンをとるらしい
実際 写真見せてもらったけどえぐかったなあ
みんなホントに美形だけども放尿シーンは顔まっつかにして
泣いてるもん
それ以降は気の向くままに呼び出して
おもちゃにしてるそうです
いいなあ おれもこんな仕事がしたいなあ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/04/05 22:43:27    (61auZeLn)
お前バカ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。