ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/14 04:15:45 (F.fR/yfi)
田舎で道を作る仕事をしている。道の調査は、バイトに任せている。
山道は危険だから、男に行かせるのだが、都合で女が行くこともある。
7時間歩きっぱなし。ほとんど民家もないところ。もちろんトイレもない。
バイトの男同士の会話では、しょっちゅうノグソの話が出る。
女もきっとしたくなったらそれしかないはずだ、
と思った私は、わが社の吉野紗香を山の頂上で下ろし、こっそり後をおった。
耐えること1週間、ついに・・・!
紗香は、廃屋の資材置き場の裏でぴっちりジーンズを足首まで必死でおろし、
パンティをするっとおろすと同時に、にょろにょろと脱糞してしまった。
そこで、偶然を装って私が登場!
紗香はものすごい顔をして、数秒止まった。そして必死で服をもどそうとしたが、
スリムジーンズなので、焦ってずっこけてしまった。
運悪く、出来たてのウンコの上に転んでしまい、服と顔にウンコがべっとり。
「なにしてんの!?吉野さん。しょうがないなあ」とやさしく怒り、ティッシュを出し、顔と洋服を拭いてあげた。
「お尻拭いたほうがいいよ。ノグソしたんでしょ?」といって、ティッシュを渡した。
仕事柄カメラを持ちあるいているので、「これもとっとこー」とふざけてウンコも撮影。
町まで降りて彼女の服を買ってあげた。体を洗う目的でホテルに行ったが、
くさーいさやかに興奮して、洗う前に一発。洗ってるときに一発。ベッドで一発。
「どうせウンコで汚れてるんだから」と、頭からおしっこもぶっかけた。
次の日から彼女はバイトを止めた。連絡しても電話に出ない。
奴隷にしようと思ったのに、一日だけのお祭りでした。
履歴書とウンコの写真を一緒にネットに流してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/04/05 18:01:11    (61auZeLn)
…鬼畜!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。