ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/07 20:57:00 (POte9O8r)
小児科の医師になって本当に良かった!!!
もう毎日やりたい放題だよ。
今日なんか、中2の長髪、超美形の娘にイタズラしてしまった。

その娘は1週間ぐらい腹痛が治らず、不安になってきたのだと言う。
学校帰りだったらしく制服(セーラー服)だった。
看護婦が邪魔だったので、ベッドのある予備の診察室に連れていった。
2人っきりになったところで診察をはじめた。もう心臓はバクバクだった。
聴診器を当てるからと言い、制服のボタンを開けさせた。グレーのスポーティな
ブラをしていた。
そして次にセクハラ的質問を始めた。
初潮の時期、月経の周期、ナプキンの使い方、下り物、性交経験、自慰、、etc

そしてベッドに仰向けに寝て、おなかを出すように言った。
どこが痛い?と質問しながら胸や性器の近くを触りまくった。
すると腸のあたりが痛いと言った。
私はそれを理由に性器の診断をはじめた。スカートをまくり上げた。
パンティもグレーだった。パンティを脱がした瞬間、オシッコと酸っぱい匂いが
あたりにひろがった。陰毛は生えたてらしく、ほとんど生えていなかった。
消毒液で性器を拭いたとき、彼女は微妙に喘いだ。
そしてマングリ返しの状態にし、性器を開いた。
彼女はかなり恥ずかしそうだった。
2分ぐらいいじっていると、彼女は鼻息を荒くしていた。
明らかに感じている。それを見た私は思わず肛門に指を入れてしまった。
彼女は、「んんっー!!」っと言い、オシッコを漏らしてしまった。
彼女は何が起きたかわからなかったようだ。その後は普通に診断。
明日は小6の娘が予約している。今度は何をしようか・・・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2001/12/08 23:22:09    (o1sSButE)
医者のいうことは何でも聞きますからね。いいなぁ。
良ければもっといろいろな体験談教えてもらえませんか?


3
投稿者:内科医
2001/12/12 01:24:44    (TwHoS9x1)
私も小中学生の少女が来ると、ドキドキします。
座薬を投与するとき、指も一緒に肛門に挿入して
中でくすぐったりしたことがあります。
あと、便秘の子に浣腸をしたあと、
指を入れてかき混ぜたりもしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。