ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/03 05:55:02 (yPbpCERM)
このあいだ、書き込んだあと少し後悔してるんだ・・ばれちゃうかなって・・・
でも、まあいいや!!でね、ついにやっちゃんたんだ、お店のバックルームで!
今までは社員のマネージャーさんや年下のかわいい男の子達とHする時も、前もって
その気にさえておいて、相手のお部屋やホテルでHしてたんだ。一応立場上仕事とH
とは別ってけじめつけてたし・・・一応お互い好き同士って確認してたんだけ
ど・・このあいだは違うんだ・・・新しいお店の事務所だったんだけど、たまたま
私が事務所でお夜に一人で仕事してた時、新しく入った男の子が仕事終わって帰っ
てきたんだけど、なんかお店で失敗しちゃって店長に怒られたとかですごい落ち込
んでいたんだ・・でね、なんかかわいそうになって色々話聞いてあげている時
彼が涙してるの見ちゃっておもわず抱きしめちゃった!!お姉さんが慰めてあげる
なんては言わなかったけど、あまりにも彼がかわいくて、いつのまにか、だきしめ
ながら、彼のユニフォーム全部ぬがしちゃった。彼は少しびっくりしたみたいだけ
ど、もう私のなされるがまま。○○さん○○さんって私の名前呼びながら、私の大
きな胸に吸い付いてきたの。私もなんか母性本能くすぐられて彼のお○ん○ん自分
からくわえちゃった。ほんとにこんなの初めて!!倒れた彼の身体に自分からまた
がって腰動かしちゃった。彼はすぐにいっちゃったけど、ほんとこんなのは初め
て!!すごい長い時間だったように思えたけど、ほんと10分くらいのできごと、い
っちゃったあとの彼がまた恥ずかしがっていてかわいかった。私もほんと仕事場で
しかもユニフォームのままでHするなんて初めてだったから、今思い出しても、濡れ
ちゃっているかも・・あと。ほんと誰も入ってこなくて良かったなんて思ってる。
だって、そのあと私そのユニフォームのままお店でていらっしゃいませ・・なんて
言ってるんだもんね。あそこもまだ熱かったし・・・ちょっとくせになっちゃうか
も・・・その男の子ったらね、次の日からやたら甘えてくるから、ちょっと、うざ
かったんだけど、着替え手伝わせたり、足の指なめさせたり、もうほんと奴隷状
態!!まだ高校生なのにね。でも、もうさせてはあげないんだ!!自分の彼女みた
いに思われたらいやだもん。きっとこのお店もそんな長くいないだろうし・・ここ
のところ年下の男の子ばかりだったから、どっかの店のマネージャーでも誘惑して
甘えさせてもらおうかな。また書き込むけどこのHPうちの会社のマネジャーとか見
てるかな?ちょっと不安だけど・・でも良くあることだからねー・・・ほんとうち
の会社の店長とかマネージャーは高校生の女の子ほんと食べまくり!!あっ!言っ
ちゃった・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2001/12/13 03:06:35    (I4Xbds.E)
高校生のこのデジカメの画像見せてもらえませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。