ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビデオ店

投稿者:店長
削除依頼
2001/11/29 20:06:54 (nGLNNUTO)
以前投稿したレンタルビデオ店の店長です。
更衣室にカメラを仕掛け、みんなの着替えを楽しんでいます。
以前Hしたバイトの明子は就職してやめてしまい、最近は着替えを
除くだけしか楽しみがありませんでした。
今時の学生の下着は派手な物やカラフルな物ばかりです、私の好み
(やはり純白の下着)はなかなか見ることが出来ません。
恐らく、客商売なので面接は元気の良い娘ばかり雇っている為だと
思いました。
 そこで、かわいくて、おとなしそうな娘を雇って見ました。
短大生の彼女は声も小さくて、なんかおどおどした感じで普通なら
面接で落とすのですが、この娘なら純白かも。。。と思い雇いました。
「早速制服のサイズ合わせをしますので、これに着替えてみて下さい」
と少し小さめの服を出しました。
彼女は小さな声で「はい」と言い更衣室に入って行った。
早速ビデオをまわし店長室から観察しました。
ブラはやはり白、しかも着痩せするタイプらしく、かなり良い胸でした。
スカートを脱ぐと「よし」私は小さくガッツポーズ、やはり白の無地、
サイコーに興奮しました。
しかし、制服はやはり小さく、胸を強調しているみたいな服でした
「すこし、小さいみたいなんですが、、、、」と言ってきた
「今、それしかないから少しの間我慢してくれる?」と本当はあるのに
嘘をつき「それじゃー早速、明日仕事前にトレーニングするので
オープン前から入ってもらえるかな?」とみんなが来る一時間前に来る洋に
彼女に言いました。素直に「はい」と返事してその日は帰りました。
 そして次の朝「おはようございます」と小さな声でしたが笑顔で挨拶
してきました。
「早速着替えてくれるかな?」といいました、でも、実は更衣室に
ビデオテープを数箱置いておき彼女が脱いだ時に取りに行こうと
用意していました。店長室で彼女がブラとパンツだけになるのを
覗きついにそのときが来ました。  私がいきなり扉を開けると
彼女は「キャー」と叫んでその場に座り込みました。
「ごめんテープをココに置いたままだった。」としらじらしく言った後
「かわいい下着だね、胸を大きいんだー」と言うと
「早く出てください」と泣きそうになっている、もう白の下着で
理性を失い「少しもませてよ、自給増やすから」といい揉みだすと
彼女は泣きながら固まってしましました。
無理やり下着をすべて取り裸にすると「SEXだけは嫌です」と
泣いて頼むのでフェラをお願いしました。泣きながら少しだけ
舐めてくれましたが、へたくそでした「初めて?」と聞くと小さく
うなずきました。それでも興奮して顔シャをしてしまいました。
言うまでもなくビデオを撮ってました。
「このビデオ見てみろよ」と彼女に見せるとフェラをしている自分が
写っておりショックの様でした。
それからは奴隷として毎日を楽しんでいます。当然処女はもらいました。
今日も朝から3回も抜き、一回は精子を飲ませました。
当然、ビデオを撮っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あや
2001/12/01 16:52:17    (0BZIlqr8)
最低。
キモいんだけど
3
投稿者:
2001/12/06 22:44:09    (d1n3o0dQ)
女の子が嫌がっているなら、バイトなんだから、やめるっしょ・・・
ビデオなんてばらされてもいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。