ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/09/14 00:09:07 (Qm1U8pH/)
以前に投稿したピアノ講師です。音大目指す若○直美に大人の愛を教えています。
先週は始めて、全裸でピアノの練習させました。
直美の全身の筋肉の躍動感見て、興奮してしまい。
ピアノの演奏させながら、胸揉んだり、首筋舐めたりして楽しみました。
練習終わった後は、M字に開脚させて、奥まで、たっぷりはめてやりました。
ますます、反応が良くなってきます。


今日はOLさんに教えてやりました。
いつも胸の開いたドレスで練習に来て、上から楽しく覗かせてもらってます。
この子もきっと気がついているのに、平気な顔で演奏してます。
このOLさん頂く日も近いと思います。
顔は普通。胸はCカップ。腰周りもたっぷりあって、ウエストのくびれがセクシー
な24歳。バックからたっぷり突いてやるつもりです。
今日のところはブラジャーからこぼれる胸元見て、肩に手を掛けてたら、勃起した
んで、彼女の背中に押し付けてみましたが、別に嫌がる素振りもみせません。
今度会う時は思いっきり顔を寄せ付けて、嫌がらなければ、そのままキス。
胸揉んで、脱がしてみます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/09/24 23:04:49    (UVxsQDq2)
さすが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。