ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/10 23:33:00 (lKJCex2Z)
俺のダチに○察○がいます。
職権乱用っていったら、これに尽きるだろ。
2人で歩いて、いい女見つけたら、バックに白い粉と小さい注射器をそっと忍ばせ
ます。あとは、その女の後を付けて、一人暮しだったら、ラッキーってそのままノ
ックして手帳見せて、バックの中身見せてもらいます。
口実はなんだっていいみたいで、君の友人が君から買ったと吐いたとかって
適当な事言って、バックから白い粉みつけりゃもうこっちのもんだ。
この間は、電車の中で混んでるところでバックに忍ばせて、うまい具合に一人暮し
の女だったもんだから、そのまま上がりこんで、バックの中から白い粉見つけた
ら、本当に驚いて、動揺するもんだから、こっちもその気になって高飛車な態度で
脅しつけたら、泣いて謝ったんです。
ますます楽しくなって、ブラジャーのカップの内側に隠してるだろ。パンティの股
の布を調べるって脱がしたら、本気になって、怖がっていたな。
女はまたぐらに隠すヤツもいるっていって、ぐりぐりアナの中掻き回してやった
ら、だんだん濡れてきて、二人で苦もなく廻してやったぜ。
いつもはもうちょっと面倒掛けるけどな。それでも部屋に入りこんだら、2対1し
かも女の腕力なら、負ける事はないし、まぁ一番職権乱用できるのはこの職業じゃ
ねえかな。
しかも、町中捜して、いい女選べるしな。白い粉でも、高価な宝石でもバックに忍
ばす事さえ成功するば、後は万引きでもシャブ法でも弱みにつけ込めば、まず100%
食えるぜ。特に相手を動揺させる事ができれば、泣かせてしまえば、まず失敗しな
い。冷静になられると困るけどな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:警視庁
2008/06/03 19:27:21    (WxOnlM8H)
○察○
の答え


警察犬(o^∀^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。