ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/02 12:39:02 (ILhkdkzQ)
この6年間、自宅から車で10分ほどの銭湯を、妻と週に1回の頻度で利用した。
営業時間は15時~19時で、水曜と日曜が定休日。
番台式の銭湯で、60歳前後と思しき店主がいつも座っている。

初めて店を利用した日、建物から出て来るなり、妻は「イヤだった!」と顔を顰めた。
女湯にも目隠しの衝立などはなく、番台の店主には脱衣場も洗い場も丸見えだという。
いくら銭湯とはいえ、まるでストリップ嬢のように夫でもない男の前で着衣を脱いで裸をさらすことに、妻が抵抗感を覚えたのも無理はない。
それでも、翌週には「一度見られたら、二度見られるも三度見られるも同じ!」と言うくらい、さっぱりとした気性の持ち主なので、その後は6年間にわたり行きつけの店として利用してきた。

女湯を利用するのは妻を除き高齢者ばかりなので、前を隠している客などいない。
皆、萎んで情けなく垂れ下がった乳房とすっかり薄くなった白い陰毛をさらけ出している。
若い自分だけが番台の店主を気にしているような素振りを見せるのは悪いので、妻も胸や下腹部をタオルで隠したりしたことがないという。
月に平均4回として年間48回の利用。
番台の店主は役得で、夫である私以外の男が目にできるはずもない妻の裸を、この6年間で300回近くも只見したことになる。

番台に座るにしては若めの店主なので、高齢者たちとは違う美しい妻の豊かな乳房やツンと立った乳首、豊かな陰毛やぷっくりとした下腹部、肉付きの良い尻を眺めながら欲望に苛まれ、ギンギンに勃起させたチンポの先からガマン汁を漏らしているに違いない。
全裸の妻を見ているうちにガマンできなくなり、番台に座ったままオナニーすることもあるのではないか?
店を利用するたびにそんなエロい想像を掻き立てられ、店主の視線に妻の裸をさらすことにゾクゾク感と密かな悦びを味わってきた。

そんなある日、私の想像がついに現実のものとなった。
その日、帰りの車中で妻が愚痴ったところによると、カランでシャワーを浴びて立ち上がったところ、いつの間に洗い場に入って来たのか店主が真後ろに立っており、驚いて振り返った妻を至近距離からジッと見たというのだ。
50歳を前に閉経してからというもの、妻はカラダ全体の肉付きが良くなり、エロさが急に増した。
豊かな乳房はさらに膨らみを加えて垂れ気味となり、乳首と乳輪は小豆色から淡いピンク色に変わった。
陰毛はかなり抜け落ち、ぷっくりとした白い下腹部とその中央を走る縦筋が見える。

その日の女湯は妻一人だったというから、店主は他の客の目を気にすることなく洗い場に入って来て、美貌にエロいカラダ付きまで加わった全裸の妻を、間近でじっくり視姦したのだ。
「湯加減を見たいんで、すみませんね」と店主は言い訳をしたそうだが、見たかったのは妻の裸で、湯加減ではないだろう。
ギンギンに勃起させていたらしく、ズボンの前の部分は膨らんでいたそうだ。
その後、店主は二人切りの洗い場で無防備な妻を犯す場面を想像しながらオナニーしたに違いない。
さっぱりとした気性の妻も、店主の露骨な態度と欲望を感じさせる視線に不安と警戒感を抱いたからこそ、私に愚痴らずにはいられなかったのだ。

そんなヤバい真似をする店主の目に、妻の裸をこれ以上さらすのは危ないので、車で30分以上はかかる銭湯に行きつけを替えた。
その店も番台式で客は少なく、高齢の夫婦が交代で番台に座っている。
番台が店主でも、妻は「お爺さんだから、見られたって別にいいよ!」とあっけらかんとしているが、高齢者御用達の50~60歳代のAV女優もいると聞く。
女の裸を見慣れたベテランの店主でも、一糸纏わぬ美しい妻のエロいカラダを目の当たりにして興奮を覚えていると想像すれば、私のゾクゾク感と密かな悦びも続く…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/02 12:48:51    (ILhkdkzQ)
(続き)
美しい妻が現実の世界で番台の店主に視姦されたばかりか、店主に二人切りの店内で犯されている様子を想像すると、ゾクゾクするような興奮と密かな悦びを覚えます。

自宅の寝室では部屋全体を煌々と照らすLEDの下、ベッドに座る私の前で、妻は脱衣所でするように服を脱ぎ、ブラとショーツを取って全裸になります。
私は立ち上がって着衣のまま妻の目の前まで近付き、まず唇を吸って乳房を揉み、乳首を弄ってしゃぶります。
さらに跪くと、クリトリスを弄ってしゃぶり、親指でクリトリスを弄りながら、膣に人差し指と中指を入れて中を掻き混ぜます。
今度は妻が跪いて、私のズボンとパンツを下ろし、ギンギンに勃起したチンポをゆっくりフェラします。
そして「(ガマン汁が)しょっぱい」と言います。
口内射精したいのをガマンして妻を立たせると、お互い向かい合ったまま挿入します。
緩めの膣は愛液に溢れ、チンポは一気にズルッと入ります。
妻の唇を吸いながら腰を振って中出しするのとほぼ同時に、妻も昇天します。
妻を床に四つん這いにさせると、ポッカリと口を開いた膣から私が放出した欲望の白濁がポタポタと垂れ落ちています。
背後から挿入すると、乳首と乳房、菊の肛門を弄りながら二度目の射精(二度目となると精液はほとんど出ません)をして、プレーを終了します。

一連のプレーは、番台に座るにしては若めの店主が女湯の脱衣場や洗い場で、全裸の妻にしてみたいと思っている内容をイメージしたものです。
私は想像の中で店主になり切り、閉店間際の銭湯を一人で訪れた美貌にエロいカラダ付きを備えた人妻をジッと見ているうちにガマンできなくなった店主が、番台から降りて来て二人切りの店内で精液が出なくなるまで人妻を犯す場面を演じているのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。