ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/29 06:12:40 (.yoHi/FI)
一昨日の日曜日、娘を連れて徒歩で10分ほどの所にある銭湯に行ってきました。
番台があってオジサンが座っていました。
目隠しの衝立もありません。
女の人の裸は見慣れていて、私なんかに興味はないんだろうけど、オジサンが私の方を見ていないか気になります…
でも、目が合ったりすると恥ずかしいので、最後まで番台の方は見ないようにしました。
男の人が番台に座るのって、職権濫用じゃないかしら?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   master07
2022/03/29 07:07:00    (hCbrrPNE)
人を雇う余裕がないのかも知れませんし、仮にその方に奥様がいたとしても、ずっと奥様を番台に上げとくワケにもいかないでしょうし…
職権乱用というより役得といった気がしますね。
3
2022/03/30 06:17:41    (MaVGjB.m)
昨日は仕事が休みで、夕方、娘と散歩していたら、近所の奥さんに一緒に銭湯に行こうと誘われました。
奥さんはアパート近くの大きな家に住んでいて、顔を合わすと私にも娘にも親切にしてくれます。
日曜日の夕方に銭湯に出かけたのも、奥さんから勧められたのがきっかけでした。
奥さんは大きなオシャレな家に住んでいるのに(さぞ、お風呂も立派なことでしょう)、銭湯が大好きだそうで、週に2回は銭湯を利用しているそうです。
年齢は57歳と私の母より年上ですが、40歳前後にしか見えないとてもキレイな方です。
徒歩でわずか10分ほどの所にある銭湯ですが、奥さんが運転するカッコいいスポーツカーに娘ともども乗せて貰いました。
日曜日に生まれて初めて銭湯を利用したときも、番台のオジサンに抵抗があったものの、お風呂そのものはとても気持ちが良いものでした。
翌日、アパートのユニットバスを使ったとき、あまりの違いにショックを受けたほどです。
でも、お風呂は気持ちが良くても番台のオジサンが…と迷っていたところに、普段からよくしてくれる奥さんからお誘いがあったものですから、迷わず乗りました。
(続く)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。