ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 21:11:13 (QgCVlPxX)
職場の同僚の彼女に手を出してしまいました。初めて彼女に会ったのは、私の自宅庭先で炭火焼きをした時に、いつもながら声かけ誘ってる職場でも親しい間柄の同僚が、彼女と連れ添って来た。一緒に撮ったスマホ画像を見せてもらったことはあったが、実際に拝見したのは今時だった。スマホ画像で見るより良かった。嫁さん共々「お似合いだよ!大切にしなよ!…」って二人を褒めちぎってやりました。初めはぎこちなく遠慮がちだった彼女でしたけど、時が経つに連れて笑みながら嫁さんと話しを交わしたり、小学生の子供達らとも打ち解けて和まれてました。同僚と二人で炭火を囲みながら様子見ながら缶ビール飲み交わしてました。それを機に、時々同僚と一緒
訪れては夕食を一緒にしたりするような間柄になった。無論、今時は同僚の彼女としか思ってなかった。その時までは…。いつもながら自宅庭先での炭火焼きから趣向を大きく、バ-ベキューに変えて焼き鳥、トウモロコシ等々含めて大盤振る舞いした。子供達の友達にも声かけ誘ってたこともあって大いに盛り上がった。彼女を伴って来てた同僚が、どうしたことか?悪酔いしちゃってしまい千鳥足状態に。彼女も気分良くなって泥酔状態になりつつあった。翌日が休日ってこともあって同僚は泊めることにした。彼女もって言ったが帰ると言われタクシーを呼んだ。だが泥酔状態の彼女!嫁さんに付き添ってもらおうとしたけど、下の子がぐずって仕方なく私が送って行った。タクシーに乗せて間もなく眠り込んでしまった彼女。様子見ながらドライバーと話し交わしてた私。社会人になったことを機に同棲を始めた賃貸マンション。泥酔状態の彼女を背負って同棲してる一室に担ぎこんだ。ソファー上に寝かせた。後にしてたら寝言ような言葉をされ、振り返って声かけだけど無反応。
しばし見続けてたら、♂して欲が膨らみかきたたれた。ちょこっとだけ身体に触れるつもりだったが。ちょっとやそっとじゃピクリともにしなかった。恐る恐る身体を触り続けてたら、いつしか彼女が目を覚まして気がついて、「なに!…なんで○○さんが…」って驚かれ声上げるもんだから、慌てながらも事情を話した。だが少なからず身なりが乱れてることに気がついた彼女に、♂して飛びかかり押さえつけた。逃げようと必死に身を動かす彼女だったけど…
状況からして無我夢中で押さえつけ求めた。抵抗続け嫌がってた彼女でしたが…やがて♀として迎え入れてくれました。♂♀なり終えて互いに今回限りで無かったことにしようと二人だけの秘密にしょうと決め、私は何事も無かったように後にしました。
ですが数日前に彼女から私のスマホに着信があり(なんで知ってる?)会いました。今後、彼女より時々会って欲しい!言われています。同僚は元より嫁さんに知られたらって思うと…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2021/09/22 07:41:05    (rcnExNKO)
パイポのCMのようになるんだろうな 。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。