ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出投稿

投稿者:赤鯨
削除依頼
2021/08/06 07:51:06 (/S4N0DZg)
職場で気さくに話し掛けあってる女子社員が、SNS露出投稿してる?
同僚より投稿サイトに載ってる画像を見せながら「総務課○○○さんじゃあねぇ?意外だよな…」って言われ驚いています。確かに似ているけど…よく似た女性は居ますからね「別人だろ?…」って言うと「間違いない!」って同僚から言われました。ついムカッ!(怒)言い争いになっています。
確かめたい気持ちなんですけど…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/06 08:42:51    (jDuO3Gji)
自分が一番に気付いたこと、口にしないと居られないタイプの方っていますよね。
気付いても口にしないことにこそ、価値やら美徳やらがあると思うのですが。
3
投稿者:赤鯨
2021/08/06 13:17:11    (/S4N0DZg)
今朝、「おはよう…♪」って声かけられ交わし一瞬、顔をじいっと見合わせしました。「どうかした?」って尋ねられ「…」通しましたけど。やっぱり気にしてたら、同僚から最新画像がLINE送信され…
ちょっとモヤモヤしています。
4
投稿者:赤鯨
2021/08/07 16:11:59    (EoKC5XUI)
SNS露出投稿サイトで瓜二つ似た女性が、総務課の女子社員って画像を見せられても断固として
認めようとせず、素っ気な無く
交わす私に対してしびれを切らした?同僚がこともあろうことか
総務課の女子社員に、露出投稿サイトの件を私に内緒で尋ねたらしい。憤慨して怒り「○○○さんって最低!私はそんな女子じゃあ
ありませんヽ(`Д´#)ノ
嫌い!…」ってLINEありました(。>ω<。)
同僚の仕業にせよ、私も少なからずもしかして…って思いがあったので複雑な気持ちに陥りました。
なんとかお詫び謝罪したく幾度かLINEしたのですが…。
ダメ元で私なりに、気持ちを素直に述べた言葉を伝えLINEしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。