ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/04 16:45:45 (DUpVBUlv)
先日行われた全国模擬試験で
カンニングをしてるところを見てしまい、当然の事ながら
職員会議で問題としてあげられ
生徒に処分が下されるのは
間違いない!事を報告を受けました。
「黙秘して下さい。」って担任教師より言われ「ダメです!…」って言ったら、「何でもしますから…」って口にされました。
学年主任って立場を通するべきか
。また男として若く綺麗な教師を思うがままに…二択選択?
どうするべきか…
週明け職員会議があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:教頭
2021/06/04 17:40:11    (RLr7107a)
黙秘=>黙認 の間違いですね。
学年主任を解任します。
3
投稿者:(無名)
2021/06/04 22:11:47    (rHPKQG5k)
担任教師がそこまでして生徒をかばう理由は?
4
投稿者:学年主任
2021/06/05 07:25:05    (SgYDOgFH)
>>1教頭
「黙認して下さい!」でした。
ご指摘ありがとうございました。
解任だけは許して下さい<(_ _)>
カンニングした生徒をかばってまで私に黙認をと言われる担任教師。生徒の姉とは親友らしく
それがゆえに人に知られたくない隠された二人だけの秘密事があるそうです。それと生徒は個人的に学業成績もトップレベルで生徒会の副会長をしてます。
私として立場上、どんな理由であれカンニングをした事実を報告して職員会議の場で議題としてあげなければなりませんからね。
いち個人としては、以前から気になってた担任教師を思い通りに出来るチャンス到来って気持ちがあります。

5
投稿者:(無名)
2021/06/05 19:02:02    (b9PEFDGM)
わざわざここに投稿するまでもない。職務を全うしろ。
6
投稿者:(無名)
2021/06/06 08:17:49    (5ofwXFps)
当然黙認です。欲望最優先ですよ。こんなチャンスは2度とありませんよ。報告楽しみにしています。
7
投稿者:学年主任
2021/06/06 09:43:15    (uCTXjW43)
>>6
言われる通り
ちょっとだけ欲望に走らせて
もらいました。
昨夜、「ちょっとカンニングの件で」って担任教師を誘い呼び出し
ました。
軽く食事をした後、「お気に掛けてる生徒の為なら何だってします
って言われてましたよね!」って伺った。「ええ…はぁ…」って口にされ
「じゃあ…お口で気持ち良くさせて下さいよ!出来ますよね!…」って言い聞かせました。
「えっ!…そんな…○○先生!」って驚き隠せない表情浮かべる担任教師。しばし沈黙し仕方なく「一度きりですよ…」って受け入れてくれました。ぎこちない手つきながらも
恥ずかしく頬を赤くさせ奉仕して
くれました。
不慣れで幾度となく躊躇って手で扱きながら顔を背けられてました。「いつも彼氏のモノを扱かれているんでしょ?…」って
問うと「そ、そんな…居ません…」
益々頬を赤く染め焦りながら応え返された。
薄暗い車内に微かに差し込む街灯の光越しに映る
私のモノを咥え奉仕されてる彼女。時折噎せ返り「ハァハァ…ゲホゲホ…」って吐き出された。
私服越しに胸を鷲づかみする私に「いや!やめて下さい…」って手を払おうとさせる彼女。
だいぶ時間かかったけど
気持ち良く射精させてもらいました。精液まみれ口元をハンカチで拭う彼女。そんな仕草を微笑む私の顔見ながら「よろしく頼みますよ!…」って黙認を訴えられました。

8
投稿者:(無名)
2021/06/08 11:53:25    (6RklGbSP)
担任の部下の先生に口でしてもらい、口内射精までしてとても気持ち良かったんじゃないですか。
でも、肝心の生徒の謝罪はまだですよね。
その生徒が女子だったらまたそこでいいことをしてもらうんでしょ。
そしてその姉にも、姉には担任から言い聞かせてもらえば、、
「あなたの妹(弟)のことを思うと私はそうするしかなかったの。」と言うと、姉の納得して体を開くんじゃないですか。
そこへ学年主任のあなたが、、
だから学年主任がやめられないんでしょ。



9
投稿者:学年主任
2021/06/10 07:11:32    (cJgMANHh)
>>5
職務を全うしました。
担任教師を誘い呼び出して欲望最優先して口内奉仕させて黙認を受け入れようと思ったのですが、
やっぱり立場上カンニングした事実を隠蔽するのは出来なくて
校長、教頭にまずは伝え
了解を取って職員会議で議題としてあげました。教職員一同の全てが驚かれました。「誰ですか?…」って生徒の個人名を聞かれましたけど「模擬試験を受けた生徒です…」って留めました。一部の先生方には納得いかず暴言を吐かれ
詰め寄ろうともされました。
校長先生の強い一言で収まりましたけど。
カンニングされた生徒には
厳しい処分が下される事になると
思います。
職員会議が終わって各持ち場に向かうなか、血相かけて「○○生徒!」って担任教師が声かけられ「な、なんで…」って詰め寄られました。「例えどんな事情があるにせよ、やっぱりカンニングの事実を見逃し隠蔽は出来ませんからね…」って言いました。少し間をおいて
「○○先生!私にさせた事を話させてもらいます…」って脅しかける言葉を発せられました。
一瞬ピクッ!身をさせましたけど
「○○先生!出来ますか?」って言いながらスマホを取り出し撮ってた画像を見せた。思わず絶句して
言葉を失いました。撮られていることを知らずお気に入り生徒を守りたい!一心で躊躇いながらも
奉仕される先生には気づかなかった。後日、カンニングした女子生徒を生徒指導室に呼び出して、事の成り行きを言い伝え数日中に
処分が下されることを聞かせました。重罪な処分(退学)もやむ得ないと話したら「ええっ?そ、そんな…イヤだ!…」ってショックで暗く重い表情され
佇まれた。処分は仕方ないけど
退学だけは避けたい女子生徒。
「○○先生…!」って訴えかけるようにせがまれました。
しばし黙り悩み込み女子生徒に言い聞かせるように担任教師同様に
口内奉仕させました。男性自身を初めてガン見させら驚き一瞬
身を縮ませ反らされたけど、「大丈夫だよ!ほら…」って優しくいたわり言葉を掛け続け導きました。
初めて?口内へ男性自身を咥えた女子生徒。目元をウルッとさせ充血させながら、ユックリと舐めシャブってくれました。さすがに口内射精は出来ずイク瞬時に顔を背けられましたけど、勢い余りちょっとだけ顔にふりかかりました(笑)今後は、順をおって楽しみたいと思っています。
担任教師からスマホ撮り動画の削除依頼され、代償として今一度
口内奉仕させました。精液を吐き出すことなく飲み込ませました。動画の削除を求める担任教師でしたけど、「まだ終わってない!」って告げ
「えっ?」って表情される先生の腕を掴み抱き寄せ身体を弄りながら
行為に走り至りました。「○○先生!やめて下さい…」って身をくねらせ抵抗されましたけど…
間を止めることなく一気に進みました。嫌がってるにもかかわらず下着がシットリと湿ってました。大きくもなく
かといって小さくもない
程良い桃尻へ挿れさせてもらいました。腰を引いて少しでも阻もうとされましたけど、それが私にとって一層性欲を高め熱くなり
腰を激しく桃尻へ打ち込み続けました。生徒指導室ってこともあって、いつ誰が来るか?ってあり
早く終わらせました。「イヤ!いやゃ…!」って口にされる先生ですけど、オマンコは私自身を求め
ぐいぐいと締め付けてられてました。あまりの気持ち良さもあって
我慢出来ず膣内射精中出しました。グッタリと崩れ落ちるように床に倒れ込む先生でした。
カンニングした女子生徒への
処分は間もなく出されると
思います。学年主任としても立場上もありますけど、少しでも軽減な処分を下して欲しいと働いて見ようと思っています。

10
投稿者:(無名)
2021/06/18 10:48:48    (shSAYa40)
エロくない。胸くそ悪い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。