ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/21 06:00:06 (yGv9KVzY)
在庫整理をしている最中に、「もう…我慢できない!」って思わず口走って、
思わず女子社員にそお~っと近づいて
美尻を触っちゃいました。「イヤー
何するんですか?…」って睨まれた。怯むことなく手の平を押し付けお尻を撫で上げ弄り続けた。「やめて下さい!…イヤッ!変態…」って言われた。
とっさに口に出た言葉に、思わずカチッ!となって「変態!なんだ!…」声を大にしたら、一瞬怯んだ女子社員(仮名、里穂)
後から抱きしめながら、行為に及んだ。
全てが終わった後、泣き崩れる里穂だったけど…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隔離課長
2020/08/21 06:52:54    (7GSo8eUR)
久々にキレイな新卒が入社し、ノースリーブで仕事してると、見てはセクハラと言われるから気をつけようと理性が頑張るのだが、男の本能で知らない間にそっちを見てしまう自分がいる。

3
投稿者:窓際課長
2020/08/21 10:16:14    (KsdFMGSj)
しばらくして「課長…最低!…もう…許さない!報告します。」って罵倒された。私が無言で俯いてたら「もう終わりじゃないよね!…」って言われ「えっ?…」言葉を失いましたよ
4
投稿者:窓際課長
2020/08/22 19:20:55    (aweFZYHV)
社内で勤務中に、めったに誰も来ないってこともあり、女子社員と二人っきり。
以前から何かと気にかかってた。
チャンスがおとずれたら、逃がすことなく決行しようと思ってた。嫌がり抵抗されるのは、予測出来てた。
若い身体を触り弄んで、甚振って
楽しもうと思ってだけなんだけどね。
オマンコは、色も形も綺麗でした。くちゅくちゅとイヤシイ音をたてながら
可愛い顔を歪めアヘ顔に変わって悶える仕草が堪んなかった。太腿を痙攣させながら懸命に踏ん張って必死に立ち尽くし
押し寄せる快感に負けることなく
声を押し殺してる姿が目に焼き付いてます。まぁ最終的には、我慢出来ず!美声を発して、イッちやい座り込みましたけどね。大量のお汁が流れ出て、床回りベッチョリなりした。
フエラもなくハメちゃうことさえも
しなかった私。
悶々となり身体全体が火照るまま、解放された彼女。
里穂より「もう終わりじゃないよね?…」って言われだけど
無言を貫いて仕事に戻り作業を続けました。

5
投稿者:(無名)
2020/09/01 12:24:23    (daX4vNGX)
はぃはぃ。チャンチャン。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。