ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今からドキドキ

投稿者:健太 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2020/08/30 07:56:43 (VwKUR0/d)
生保レディとの出来事です
保険の見直しの話し合いを担当の方としていたのだけれど
最近は、新型コロナウイルスの関係で
家に来るのを自粛しているみたいで
今までラインでやり取りしていたのだけど

どうしても会って話さなければならないことがあり
当初家に来るという話だったんだけど
両親が「なるべく家に人が来ないようにしてほしい」というので
生保レディの石浦さん(仮名)とは、仕事帰りにファミレスで会うことになったんだけど

石浦さんは、今40過ぎだけど
とても魅力的な美魔女

母からの紹介で契約した時は、緊張しまくりだったけど
ラインや通話で冗談交じりに話していたのだけど
「両親の方から、なるべく家でのやり取りは避けてほしいとのことなのですが」
(そうなの?じゃあ、近所のファミレスでお話しする?結構それやる人多いよ)
などのやり取りをしていて
「ファミレスで話し合いって、デートみたいで恥ずかしいですね」
(何言ってんの、私もう40過ぎてんだよ?)
「いや、契約した時から石浦さん綺麗な人だなって・・・」
(嬉しいわ)
こんなやりとりをしていたのですが

やり取りをしていくうちに
(健太君、もしかして、私と、したい?)とストレートな質問が来たので
これはチャンスと思い
「正直に話します、したいです・・・」とラインを送ると
(じゃあ、ファミレスじゃなくてホテルにする?)ときたので
「はい、お願いします」と返信しておきました

今度の金曜日に会うことになっているのですが
今からドキドキです

実は、石浦さんの気を惹きたくて
結構高めな保険に加入していまして
会った時に想いをぶつけたいと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/30 08:31:35    (AMKR7Nzu)
はじめまして。

色仕掛け体験談の投稿にある

まみさんと内容が似てますね。

もしかして生保レディはまみさんだったりして。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。