ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の女

投稿者:瑞穂ラブ ◆mOeOoEsza.
削除依頼
2016/09/23 21:37:27 (T7Van5R6)
会社の瑞穂とは同僚。顔はそこそこで、体から出るフェロモンがエロい。一発はハメたくなる女な感じです。もちろん俺が瑞穂を欲しくて堪らないことを瑞穂は知りません。毎日瑞穂を思いオナニする毎日。ある日瑞穂がパソコンの事を教えてくれと来ました。服装はスリットの入ったスカートに体の線がくっきり出るピッチリした服装。俺は瑞穂のスリットから覗く太ももに釘付け。鼻息が荒くなり始め、俺のアソコは完全に勃起状態。そんな俺の気持ちも知らずに瑞穂はExcelのマクロを教えろと、体を近づけてきた。まぁ俺がそんな事を考えてるとは知らないから。
俺は瑞穂の後ろに回り教える感じで、後ろから瑞穂の匂いを嗅ぎながら、勃起したチンコを瑞穂の背中に擦り付ける。瑞穂はマクロに必死で気づかない。俺は一気に教える感じで更に密着。瑞穂のきれいな足に俺の足を無理やり密着させた。流石に密着させ過ぎたのか、瑞穂が気付き『ありがとう』っと言って去っていった。今度は無理矢理に瑞穂を犯したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瑞穂ラブ ◆mOeOoEsza.
2016/09/24 00:38:19    (icnkit1y)
ついに瑞穂を犯したよ!また報告します!
3
投稿者:(無名)
2016/09/24 15:58:48    (WbzHQTn3)
またまた、
精神科入院中の高畑裕太からの妄想投稿か。。。
4
投稿者:瑞穂ラブ ◆mOeOoEsza.
2016/09/26 19:24:51    (wm0dMfg0)
仕事も終わり、瑞穂が帰り支度を始めました。俺は瑞穂よりも先に会社を出て、瑞穂の帰り道にスタンバイ。もちろん家も調査済み、家の近くに必ず通る公園の側道があるので、俺はその公園でひたすら瑞穂を待った。人が通る度に瑞穂かと思い心臓がバクバクする。俺は待ってる間も瑞穂を思い、あそこを勃起状態にさせてう。瑞穂の家は○山駅から徒歩10分くらい。待って30分。そろそろなはず。俺はもう我慢の限界。そんな時にビールのカツカツする音が聞こえる。瑞穂だ。瑞穂が俺の隠れている公園に近づく。ちょうど回りには誰もいない。聞こえるのは瑞穂のヒール音と俺の心臓音だけ。瑞穂が公園の側道にさしかかった。まさか俺が隠れてるとは思いもよらず、俺は後ろから瑞穂の口を塞ぎ、一気に瑞穂を引きずり公園に。もちろん、かなりの時間なので公園には誰もいない。暴れる瑞穂。でも俺はカナリのガタイだから、ビクとめしない。まずは手を縛り、口にタオルを押し込む。人気の無い公園奥の草むらに。。。俺は興奮が止まらない。憧れの瑞穂が俺のものに。俺は暴れる瑞穂に『おい!騒ぐな殺すぞ』瑞穂は言うことを聞かない。俺は力ずくで瑞穂の胸を服の上から揉みしだいた。『やっぱ、ええ胸や』俺は大好きな瑞穂のスカートをめくり、です上げて、いきなり瑞穂のアソコを指で擦る。瑞穂は嫌々をするが、俺は更にパンストを破き、一気に瑞穂のマンコを指で擦りまくり、口で乳首を吸いまくった。
5
投稿者:(無名)
2016/09/26 20:25:07    (bfzQOWM8)
瑞穂のスカートをめくり、です上げて?
6
投稿者:瑞穂ラブ ◆mOeOoEsza.
2016/09/27 18:29:51    (2H2T.G4n)
妄想虚しいからおしまい。
7
投稿者:瑞穂ラブ ◆mOeOoEsza.
2016/10/04 20:00:46    (O5HdMSar)
レイプは無理でも少しづつ瑞穂に触れたくて仕方ないので、毎日少しづつ瑞穂に触れるようにしています。通り際にチンコ擦り付けたり、荷物取る瑞穂をガン見して、胸を除いたり。毎日チンコから汁が出て、困ります。瑞穂を抱きたいよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。