ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長

投稿者:真希
削除依頼
2016/06/02 12:47:56 (Djsl/F16)
昨年事務職で入った会社の社長に女にされました。
今日も朝から商談に行って来ると言ってホテルに連れて来られました。
もうすぐ帰ります。
絶倫社長です朝から何回も逝かされました。
15時くらいに奥様が会社に来られるのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/06/02 12:59:13    (QJhPtCbz)
社長羨ましい♪
社長になりたいっ!!
3
2016/06/03 09:42:46    (I7HZMxz4)
貴女と社長はお幾つですか?
エロい下着を履かされたり、事務所にいる時はノーパン、ノーブラだったりしてますか?


4
投稿者:真希
2016/06/03 12:39:30    (fo6eKCgG)
社長55私19
今年になってからノーパン・ノーブラで仕事してましたが
今月からベスト着なくなりブラウスが薄いのでいまはブラジャー着けてます

5
2016/06/03 14:25:11    (I7HZMxz4)
年の差なんと36歳!
社長も真希さんのような若い人ならチ○ポがビンビンだろうね。
真希さんも社長に女にされてアソコはいつもびちゃびちゃになっているの?


6
投稿者:真希
2016/06/06 06:14:35    (HBRW4Jct)
金曜日~二泊三日旅行でした。
金曜・土曜は接待ゴルフで私は、ゆっくりしてました。
土曜夜から昨日一日中ホテルから出ないでsex三昧

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。