ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

透乳首調査

投稿者:成り済まし匿名 ◆YJV4mw6OBc
削除依頼
2016/06/02 07:51:55 (REemM5Iu)

某衣類デザインメーカーに勤めていた時の話です。

これまた某私立中学の体操着のデザインを手掛け、いくつかのサンプル品を揃えたところで私は部下の女性スタッフに試着を指示しました。

試着目的は、その私立のイメージカラー二色を体操着上着にカットデザインしているのですが、女子生徒に配慮と言う観点からも巧妙にバストトップを覆う配置にしていました。とは言うものの、どこかの国旗みたいに真横にパーッとラインを引くのでは無く、斜めにエッジをつけたデザインで左右どちらの乳首が隠れる配慮もしてます。

中学生には発育が遅い子は まだブラもしていない子もいるし、昨今は男子の乳首のポッチも気にする保護者の要望で、学校側からも指定されています。


その胸が上手く隠れているかを女子社員に試着をさせ確認するのです。

なるべく中学生体型に近い子や、逆に巨乳、おデブちゃんサンプルも確認したいので、地元マネキン紹介所からも二人、希望容姿の女性に来ていただきました。
いわゆる派遣ですね。

試着サンプル趣旨は女性達に伝えているので彼女等は内容は了解済


まずはブラジャーを着けて 他は素肌に体操着姿の調査。
社員の子に あえてカラフルな色のブラで出社してもらい様々なサンプルを確認。学校に提出する資料用に写真も撮りました。

次にノープラ調査。

派遣ね女性で恥じらう子がいたので、仕事だから、恥ずかしがると逆に変だよ!と、一喝。

様々な角度か体操着女性の胸をジロジロ見て、調査判断を記入。




その後は………………



わかりますよね?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/02 08:13:28    (naRYNjeh)
分からないよ!
ちゃんと書かなきゃ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。