ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/21 15:15:39 (VMc7xAEM)

バトミントン部のコーチを頼まれています。

週末に教えていますが、その中にいる娘とエッチしてからは四人ほどセックスを楽しみました。

連絡先を聞いてきた当時高校二年生の娘とやり取りしてドライブにいって。

処女だったので面倒でしたが、きつく締め付けられて最高。

無垢な娘とハメる快感。

それからはアパートに呼んでセックスしてました。
中に出していましたが流石に妊娠したらヤバイから途中からは外に出してましたけど。

学校帰りだったから制服プレイがリアルにできてフェラを教えて一所懸命で。

その娘と一年半遊んで、連絡先を聞いてきた違う娘と。
処女じゃないけどスケベで土日セックスするために泊まりに来たり。

女子高生はいいですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2016/04/21 15:42:00(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ケン   kenkenda-
2016/05/07 17:40:15    (dX.hHICI)
コーチがバドミントンをバトミントンって言うか?


4
投稿者:(無名)
2016/06/06 12:40:42    (NPwVhuDv)
50代以上は、何故かバドミントンをバトミントン、ディズニーランドをデズニーランドと言うな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。