ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小児科医

投稿者:ロリコン ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2016/04/06 08:31:29 (ycrirCw5)
ロリコンの小児科医です。
郊外で小さな医院で小児科医として働いてます。この町にはもともと小児科が無く、車で30分の病院まで行かなくてはならなかった様です。近場の男性小児科医に診てもらうか、車で30分の病院で女性小児科医に診てもらうか。医院を開設する際に色々考えて作りました。
診察室は狭くする(理由は付き添い人が居れない様にする為)。
診察室、処置室、トイレには小型カメラを仕込む(無線タイプではなく有線)。
お陰様で女子児童の身体を何かと理由つけて触りまくりです。
風邪症状なら上半身裸になってもらい、聴診と触診の両方で診察。
腹痛の場合はベッドに寝かせて聴診と触診。お腹周りを触り、ヘソの下も触ってます。
中には触診に抵抗する子もいます。その場合は「この触診で大きな病気がみつかる事もあるんだよ。早期に発見出来れば傷みや苦しみが少なくなるかもしれないんだよ!」と言えば大体ビビって抵抗しなくなる。好みのタイプの子にはリンパマッサージと称して大腿部を触りまくってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/08 01:43:58    (NnfeKUni)
やりますねー。(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/04/08 19:43:39    (5ucNdobN)
小児科に来る子供の大部分は親同伴での診察ですので

このような事は出来ないです。

これは中坊くらいの童貞少年か、知能程度の低い人間の作ですな


4
投稿者:(無名)
2016/04/11 14:15:59    (guqVp/.N)
そうそう。
付添いの親が入れないくらいの診察室って、
只でさえ、病気になって心細い所に付添いが入れないって
親が拒否って、すぐに話が広まって、すぐ閉院。

5
投稿者:(無名)
2016/05/05 12:38:20    (wIDy75Dp)
そもそも広さの規定があるのでは?ネタにつっこんでもしょうがないけど(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。