ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父の上司

投稿者:ゆき ◆1p.zdmS1xE   aizena
削除依頼
2016/03/28 07:54:31 (EvvCRItq)
中、高と父の上司にセクハラされていました。
父のため我慢していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/03/28 08:51:59    (Lr5QoER8)
どのくらいの期間受けてたんですか?
3
投稿者:ゆき ◆1p.zdmS1xE   aizena
2016/03/28 14:41:15    (EvvCRItq)
中1から高3までです。

父がリストラされ貧乏のどん底だった時両親はバイトをして家計を支えてました。
そんな時父の再就職が決まり社宅に引っ越ししました。
ある日父が上司を連れて帰ってきました。
リビングで父と飲んでいたんですが母に「お酌しなさい」
と言われその人の隣に座りお酌をしていたんですがそのおじさんは「ゆきちゃんはいい子だな可愛いな」とか言って頭を撫でてくれていたんですが父に見えないように私の足をさわってきました。
父の上司の為我慢していると段々上にあがり太ももからついにスカートの中に手を入れて内ももを撫でてきたんです。
4
投稿者:おいおい
2016/03/29 19:41:57    (uUpRSJs.)
小学校じゃ学校でイジメにあって

中学から家でセクハラかい ??

その後は親のために売春か(爆笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。