ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:とも   tomoen
2019/11/28 13:00:46    (WQIDlcaK)
昨日も仕事押し気味でメーカー組が帰ったの20時前くらい...。既に同じ現場で働いてる人何人か帰って来ているみたいでした。部屋で浴衣に着替えてお風呂既に順番待ちだったので洗濯物置いて順番待ちキープ。飲み共になった男性に紛れてお風呂待ち...。イメージだけですが学生寮かよwしかもお風呂長いとか言って脱衣所のドア開けて「まだか?」とか声かけてる...。自由すぎる...w身内かwここでまだ鍵直ってない判明...( ̄▽ ̄;)!ダチョウ倶楽部並みの「どうぞどうぞ」で先にお風呂に入らせてもらいました。気にしないのかよと今更ツッコミw脱衣所のドア越しに髪乾かしながら「待ってくださいねー」と注意喚起。全裸でw浴衣着て(当たり前w)食堂で缶酎ハイ飲みながら晩御飯のおかずで晩酌。もはやおっさんw途中何回か洗濯見に行きましたがまだ。そんな事してたらいつものメンバー+αで宴会状態。民宿の人居なくなるの早すぎ。昨日に引き続き浴衣の下の話しで爆笑。下着無しですが何か?ほうけい軍団(勝手にネーミングw)酔ってきたのか昨日からの話しがしつこい...。きっぱりすると場の雰囲気壊すから言わないだけだと誰か気付いてくれ~。うちの上司とは大違いの部下が可哀想だからと自ら応援に来た某メーカーの課長。酔うとスケベ親父ですが一番奥の端に座る私の隣。ナイスポジションw全員主任クラス止まりなので全員で「課長~ずるい」とブーイング...w腕に抱きついたら阿鼻叫喚wオナニーはおっさんになってもするのか問題勃発。もーお腹いっぱいのところそんな話しをぶち込んでくる。即結果...するらしい。当たり前らしいwで私に振られる。当然そうなるよね。しますよ?異常な盛り上がりで掘り下げる掘り下げる...(。・д・。)指派です。おもちゃ持ってます。多い時は週2-3回する時もありますが最近は週1くらい。ムラムラもしますよ?セックスレスではないが気味。浮気?あります。今は特定の人いません。立候補?考えときます。その他赤裸々に答え過ぎた...。洗濯物は無事でしたが中身見られた形跡あり。そんな話ししたから昨日に続き連日のオナニー...。声ヤバかった...。
83
投稿者:ゆう
2019/11/28 13:17:05    (l8Ksj5U3)
おな声聞かれてオカズにされてそー!
聞いてみたいー!
84
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/28 13:24:59    (PZjYqOH1)
仕事が疲れてるから、余計に興奮するんだろうね(笑)。

もう少し頑張って!
85
投稿者:奥多摩
2019/11/28 14:37:33    (93oFr4OH)
そりゃー赤裸々暴露しすぎですよ(笑)普通に読んでいたって興奮するんだから、そんな状況で話しされたら…ね(笑)いよいよ…真剣にヤバめになってきてる…と思いますよー。気をつけてくださいね。1人ぐらい…いっか…だなんて思ったら…ギャー!!カラダもたなーい!って。心配半分、そんな報告楽しみ半分…失礼しました
86
投稿者:とも   tomoen
2019/11/28 14:38:44    (mML4ISWv)
やっぱり聞かれてますよね…。今朝も意味深なこと言われて「寝不足か?」って…。余計に仕事が手につかない…w
87
投稿者:ゆう
2019/11/28 14:44:56    (l8Ksj5U3)
聞き耳立ててる可能性と話してて、してるだろうなって予測からのどちらかですよね!
皆で襲われたら大変。。
88
投稿者:とも   tomoen
2019/11/28 15:46:01    (GsRbYn51)
疲れてる時セックスしたくなりますからねwしかも毎晩楽しい宴会で立ってるの見るんでムラムラもしますよ…(´・ω・`; )浴衣肌けた脚とか普通に見られるので私としてはご満悦。
89
2019/11/28 16:06:23    (IN.p7e7j)
男の中で酔って暴走者が現れたら危険ですね…
あわよくば抱きたいと思ってる人は絶対いますね(笑)
ドキドキしながら立たせながら報告待ってます(笑)

90
投稿者:とも   tomoen
2019/11/28 16:08:49    (GsRbYn51)
明日まで日延べしましたー
91
投稿者:とも   tomoen
2019/11/28 16:09:21    (GsRbYn51)
明後日朝から帰ります!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。