ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/29 11:38:42 (3BFEIEsO)
小さな工場に勤務する係長をしていますが毎週日曜日に は休日出勤し前週のやりきれなかった仕事を一人でしています。(やらされる)
一人なので気を使わず出来、誰も会社には来ないので三人いる事務の女性私物を漁り精子かけたり塗ったりしていましたが、去年春から中国人の女の子二人が入社。
彼女らは仕事熱心ですが私物や食べ物に執着があり私物は大事にするし食べ物は絶対に残しません。
自分で購入したドリンクは質より量という感じで500ペットボトル飲料は2日~3日かけのみます。
なので休日前に開封すると私が休日中に彼女らが飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に名前を書いて鎮座しています。
名前なんか書かなくても良いとは思いますがかえって好都合。
どのペットボトルが誰のかわかり二人のうち美形の女の子のペットボトルは特に少量の小便入れたり時に精子入れたりし休み明けの休憩時間に飲む彼女らを見てニヤニヤしてしまいます。
異国の地で知らぬ間にまさか私の小便や精子を飲まされているとは思わないでしょう。
嘘か本当かはわからないが彼女らは二人とも彼氏とか付き合った経験はないと話ていた。
て事は精子も飲んだ事はないから私の精子を飲むので初飲精ということです。
風俗好きな私の精子を飲み処女なのに性病持ちになってしまったかもしれませんね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:日本の恥
2015/01/29 12:29:25    (qzqIGcXX)
最悪な人間ですね!

ほんと日本の恥ですね!
あなたは変態ではなく
職権乱用による犯罪ですね!

変態なら変態らしく正当に
人に迷惑を掛けずに行動しましょうね!
捕まる前に止めましょうね!
いつかバチが当たりますよ。
3
投稿者:(無名)
2015/02/02 15:06:58    (k6TAMRoO)
クズですね、本物の
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。