ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/31 15:02:44 (KkxsrFNU)
この前の話を続きを晒します。

学校のテストの結果は2教科だけ40点以下で他は70点以上でした。
なので二週間オナ禁のうえ、授業中も囁きもフェラも何もなしにしました。

オナ禁解禁の時に勉強の上達ぐあいを調べるために私の部屋で用意したテストをさせました。
国語の点数が悪かったので国語1教科のみのテストです。
テストさせたんですけど全然書けてない状況でした。
まぁ、用意したテストは漢字検定一級の問題なので当然ですが、、
時間一杯までして一桁の点数だった為、「また基礎から躾てあげる」というと下向いてるのに、勃起しっぱなしなのは覚えてます。

まず、後ろ手に手錠で固定して、裸になって後ろからかぶさって用意しておいた参考書の成人雑誌をひろげて書いてある文章を読ませました、載っている女性の言葉は耳元で囁いてあげました。
その最中も勃起チンポをゆっくりシコってあげました。

そのまま、勃起チンポ虐めてると私のよんでいた友人が来てくれました。
私の友人を見ると足を閉じて勃起チンポ見られて恥ずかしそうにしてました。
元々二人で筆おろしさせるためによんだので、二人でダブルフェラしてあげました。
二人でチンカスたまった童貞勃起チンポをしゃぶってると5分としないでザーメン出してきたので、再び勃起させる意味も含めて友人が教え子の顔に跨がりマン汁たっぷり顔に塗りつけてました。その間に私は童貞勃起チンポを私のマンコでハメてあげました。
教え子はうーうー言いながらまたすぐに私の中にザーメン沢山出しました。
友人は逝ったの確認してお仕置きといいながら教え子の口にショーツ越しにオシッコのませてました。
教え子は放心状態だったので、友人が逝った後のチンポ掃除して私も顔に跨がってオシッコしてあげました。

その後、汚れたので洗うと言うことで三人でお風呂入りました。その前にトイレに行きたいというと友人がしょうがないなぁといいながらチンポを口に含みなが出してと催促しだしたので私は教え子のアナルを舐めてあげました。最初は拒否していたのですが限界だったのかオシッコを友人の口に出してました。そのままウンチも私の口や顔面に一緒に出しました。二人して舌で綺麗に舐めてあげた後、私と友人でお互いの顔舐めあいました。

教え子を椅子に座らせて、私と友人のマンコで泡立ててマンコで全身洗ってあげました。もちろん、腕や脚以外にも指やチンポもマンコの中に入れて洗いました、
顔は泡立てたマンコを擦り付けて洗いました。
最後に2人でオシッコを頭からかけてあげた後シャワーで洗い流してあげました。
タオルで全身拭いてあげた後その日は終わりにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:沙羅
2015/01/01 13:37:27    (pFpxKiar)
官能小説でも出せば売れると思いますっ笑
3
投稿者:らいむ
2015/12/16 11:57:55    (9PWXKgX6)
類は友を・呼ぶ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。