ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/15 08:41:17 (t8sCChrd)
以前、こちらの掲示板で診察中に欲情してしまった事を告白しました。
思いのほか、女性から温かい励ましのメッセージをいただき、嬉しかったです。

やはり最近でも診察中にムラっと来てしまう事があります。
素敵なフレグランスや可愛らしい服装で、
悩ましいランジェリーを着けてくるグラマーな若い女性。
40~50代でも妖艶な色気を漂わせてくるお姉様方。
ご高齢の方でも、品がありフェロモンを漂わせて思わせぶりな視線を向けられる方

診察中に、バストや腹部等に触れる時に、わずかな瞬間なのですが
柔らかい豊満なバストに手が触れた瞬間、ドキっとしてしまいます。

その後もいけない妄想をしてしまうのです。
もちろん相手に不快な想いをさせる事は一切しないのですが、
心の中で後ろめたさと、くすぶり続ける燃焼不全みたいな気持ちになります。

この、えも言われぬ、決して誰にもはなせられない気持ちの葛藤を打ち明けられて受け止めていただけるような
そんな女性の方とメールで懺悔・お話しできると心が救われます・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美麗
2014/09/17 21:42:26    (.rL8jQEi)
この前、カキコした美麗です。また告白されたのですね(^^)読みました。
懺悔って思って書かれてるから…ほんとにいいお医者さまなんですね。
3
投稿者:petshopboy ◆P6h9Mo9jzE   petshopboy Mail
2014/09/19 08:07:05    (HQ8PgImV)
美麗さん。レスありがとうございます.
 抑えていても湧いてくる自分の欲情と葛藤しながら悶々として過ごしております。
 いけない事なのに。患者さんに申し訳ないと思いながら、妄想は別な事を考えてしまう。

 もっといけない妄想も湧いてくるのですが、ここではとてもかけません。
 美麗さんになら、打ち明けられると思うのです・・・・。
4
投稿者:美麗
2014/09/19 21:28:12    (Vpl9E.Oe)
素敵なお医者さまになら妄想されても構わないと思う女性はきっとたくさんいます私もその一人です…
5
2014/09/20 14:20:18    (ifhcE4In)
ボリュームのあるバストを目の前にすると、つい揉みしだきたくなってしまう衝動にかられまてしまう事があります。
その人の悶える顔を妄想してしまうのです。でもその後、罪悪感にかられてしまうのです・・・・。
6
投稿者:美麗
2014/09/20 21:35:52    (EmAGsjyd)
少なからず、男性のお医者さまは、同じような妄想をするのではないでしょうか?
妄想してもいいと思います溿
7
2014/09/22 08:05:51    (etaelM9E)
美麗さん、レスありがとうございます。

時々、患者さんからお茶などのお誘いを受けます。同年代(30~40歳代)野方が多いのです。
自分の妄想を見抜かれたような恥ずかしさと、立場がありなかなか実現は出来ないのですが。

そういうお誘いの場合は、皆さんどういうお気持ちで誘ってくるのでしょう?


8
投稿者:美麗
2014/09/23 21:16:24    (VmnTIKIc)
よほどお世話になって、御礼がしたいのか…それか、誘惑されたい(したい?)気持ちいっぱいなんでしょうね
お茶に誘ってもいいんですね(笑)私もお茶に誘いたいです
9
2014/09/24 12:33:41    (nI01oWFx)
お茶だけで済ませていいのか、ホテルまで誘っていいものか、立場上悩みますね。

美麗さん。
良ければメールでお話ししませんか?ナンネメールでお待ちしております。

10
投稿者:
2014/09/29 20:53:18    (FTWn5jDR)
65歳の出張マッサージ師ですが、時には美味しいことが
あります。お得意様(患者さん)はほとんど70代以上の
老婆です。そんな中にもマッサージを受けて感じる人が
いるんです。またそれを期待してマッサージを受ける人が
いるんです。そういう人にはこちらも心得て急所をマッサージ
して満足させてあげます。
指マンで逝かせて上げる人が2~3人います。
70才過ぎた老女のしなびたおっぱいを揉んだり、
乳首を吸ったりしながらあそこに指を入れて動かします。
70代でもあそこが濡れて来ます。やがて高まって喘ぎだし、
ひくひく痙攣して逝ってしまいます。
ある日、一人の老女が高まってきて私の股間のものを握って
しごいて、入れて欲しいと言うのです。
小太りのいい感じの女だったので承知して、相手を全裸にして
身体中をなで回してあそこを舐めてやりました。
クリトリスを舐めたら痙攣して逝ってしまいました。
しばらく休憩した後、挿入して動くと再び声を上げて逝きました。
その後月1回のぺーすでやっています。
11
2014/10/01 14:01:39    (GBzhy0vE)
松さん、レスありがとうございます。
ご高齢の方でも色気を醸し出している方いますね。
時々ドキッとする仕草で迫られる事があります。

しかし実際は、せいぜい手を握って「お若くて元気ですね」って言ってあげるくらい。
でもそれだけでも皆さん喜んでくれています。

自分は、おばあちゃん「には」モテている、ような気がするんですよねえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。