ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪巧み

投稿者:30キモman ◆tsQRBnY96M
削除依頼
2014/09/29 09:10:19 (SR4KWtSF)
職権乱用とはちょっと違うかも知れませんが・・・

30代独身の冴えないキモメンです。
当然彼女なんているわけもなくオナニーの日々

今春、高校の同級会があった。
カワイイ子グループの1人だった○紀
母子家庭でお金に困っている話を聞き
好条件の職場の紹介と数十万を貸す代わりに体を求めた。
酒の席だったし冗談半分のつもりだった。
もちろん下心はあったけど俺はキモメンだから・・・

数日後、彼女から連絡があり
お願いしたいとの事
マジで?!
高校時代、彼女をネタに何回シコシコしたことか・・・

何年ぶりの女体だろう。
人生2人目(素人)
いつも寂しくオナホにブッ差していたチ○ポ
もちろん、ゴム付きだったけど気持ち良さは段違い。
「○紀!○紀!」
高校時代のオナニーのように叫びまくり
激しく舌を絡ませ、腰を振った。
嫌々感たっぷりの○紀
その仕草が逆に興奮させる。
2発目は+円で生挿入
やっぱり膣内は最高!
中はダメ!の言葉もむなしく・・・

シミ付きパンツを手土産に帰宅
パンツ片手に余韻を感じながら高校の卒アルを開く。

罪悪感はあるけど、俺みたいなキモメンがカワイイ子とヤレるのはこんな事しかないよね。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/29 16:04:40    (rkF2/Dv6)
世の中はお金だね
お金で何でも買える
お金で何でも出来る
3
投稿者:30キモman ◆tsQRBnY96M
2014/09/29 23:27:28    (0WcAgy9n)
悲しいかな・・・ですね。
でも、容姿が劣る者にとっては・・・




4
2014/09/30 20:35:38    (TUD3ERu3)
相手が嫌がると逆に燃えちゃいますよね。
いろいろ経験あるのでメールしませんか?
5
投稿者:30キモman ◆tsQRBnY96M
2014/10/01 23:15:36    (3UGgd6ro)
夏、彼女から連絡があった。
もしかして、あの時の中だしで?
慌てて引き抜いて外には出したものの
少量は中に・・・

用件は返済期限の先延ばしだった。
延滞の見返りを期待

前回は緊張と興奮で空回り
やりたい事の半分しか出来なかった。

数十分のしつこいディープキス
カワイイから止まらなかった。
ぎこちない挿入
童貞なの?と聞かれるほど
素直に経験の少なさを告白
彼女に動いてもらうという情けなさ

今回は色々と試したい。
ラブホへ
高校の制服を持ってくるように指示
卒アルを見て思いついたコスプレ
結局上着は見つからなかったらしく、スカートのみだったけれど最高だった。
スカートの中に頭を突っ込んだり
顔の上に跨ってもらいパンチラ観賞
学生時代の妄想が現実に・・・
変態を見るような○紀の眼差しはさらに股間は硬直させた。
ナマはダメと念を押されたのでゴム付きだったけど
スカートを穿かせたままの挿入はたまらなかった。
シックスナインや様々な体位を試した。

ベッドの脇に丸められていた○紀のパンツをチェック
事務職で1日中密着したパンツ+前戯での分泌物で汚れたパンツ
見ないでよ!と言いながら赤面する○紀が超カワイイ
裸を見られるよりも恥ずかしいとの事
押し問答の末、今回もお土産としてお持ち帰り
自宅でたっぷり味わいました。


6
投稿者:(無名)
2014/10/02 06:18:55    (Yi6Ivh8X)
昔好きだった女とやるのは 興奮しますね
もっと変態ちっくに 攻めてください
可愛い子は普段しないような変態プレイに
結構はまりますよ
そのままセフレとして可愛がってください

7
投稿者:30キモman ◆tsQRBnY96M
2014/10/02 09:05:31    (Ki82DUcR)
皆様レスありがとうございます。

好きだった子とできるなんて夢のようでした。
あの時から熟しているとはいえ、制服の中はこうだったのかぁーと思いながら裸を観察。
学生時代こんな妄想してたなぁーと思いながら、イヤラシイ部分を舐めまくりました。

セフレだったら最高だけど
今までの経験上
調子に乗るとろくな事がないので
こちらから連絡していません。
元々ネガティブ思考なのでここまで出来た事が驚きです。

8
投稿者:(無名)
2014/10/02 09:39:31    (v86di7et)
アブノーマルセックスして
主から離れられない
○紀身体にしたら?
9
投稿者:(無名)
2014/10/02 11:45:02    (rfycJteW)
中学校の時の友達が同じような経緯で月1でやって
居て(利子の代わりで)毎回生は拒絶されて居たが
6か月後ピルを飲み始めたからと中に出して居たら
2か月後に妊娠したと言われ籍を入れたら、1千万
近く借金が有りどん底です。気を付けてください。
10
投稿者:30キモman ◆tsQRBnY96M
2014/10/02 12:39:54    (Ki82DUcR)
ご忠告ありがとうございます。
そういった話やニュースを見たことがあります。
限度をわきまえて行動します。
男と女、悲しい性ですね。

俺だけではないかもしれませんね。
同級会に参加していた俺を含めたモテナイグループ
他のヤツにも声をかけていたりして・・・
みんな○紀でシコシコしていたからね。
俺が○紀とヤッタなんて話したらみんな羨ましがると思う。


11
投稿者:たく ◆rZaqO/v5Hs
2014/10/06 23:55:07    (DhJuZpW9)
借金女は、たち悪いから気をつけて!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。