ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/26 15:24:59 (2W6m/a/u)
少し迂遠な方法ですが・・・・・・
友人が借金で困っているというので,いろいろ手立てを講じたうえで,最終的に奥さんをとあるクラブに紹介しました.
お客さんの横にホステスが座ってお酒を勧めるタイプのあれです.
僕が仕事上の接待にもよく使っている店です.
40手前ですが,まだまだスタイルもよくいつか…という下心もあって勧めました.
取引先の方と一緒にお店に行って指名して,最初は知り合いということで照れているところもありましたが,とても明るい方で仕事にも前向きに取り組んでいました.
ボディタッチも自然にできるようになってきて,お店が終わってから付き合ってくれないかと誘っています.
ご主人とも友人ということで,ちょっと受け入れづらい感じがあるのか,結局先に僕が連れてきた取引先の方と先に関係してしまいました.
当分,こちらのお店に勤めてくれるようなので,そのうちを期待して,お店に通っています.
接待名目で.
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずや
2014/08/26 17:06:45    (xnXSvi8p)
じっくりと、時間をかけて弱みまでたくさんと握って、ゆっくりと落としていくんですね♪
楽しみですねぇ、完璧なる奴隷に仕立てあげようとしているのですか?

3
投稿者:やまあり犬
2014/08/26 18:26:19    (2W6m/a/u)
奴隷なんてめんどくさいことはしないですよ.
取引先の方と関係をもってくれるようにお願いしたときは,すんなり受け入れてくれたのですが,友人関係にある僕はちょっと躊躇するようです.
まあ,今までボディータッチもさせてもらえなかったのですから,これでも上出来でしょうか.
今,考えているのは,この女性が同伴でどこかに行くときに,僕も同伴で一緒に行って,スワッピングに持ち込むという方法です.
取引先の方にお願いして準備中です.
4
投稿者:かずや
2014/08/26 19:54:11    (JmnVrygX)
確かにめんどくさいですね♪
でも、したたかですね。
その後もいろいろと楽しめそうで羨ましいかぎりです。
でも、そこまでするということは、かなりいけてる女性なのでしょうね♪
いやいや、まったく羨ましいです。
5
投稿者:やまあり犬
2014/08/26 22:42:19    (2W6m/a/u)
いけているというか,スタイルいいし,年齢が近くて,友人の奥さんということで,前から親しくはしていて,気心が知れているというか.
親しいけど,前からエロいこともいろいろ想像していた女性です.
何か,いい攻め方があったら教えてください.
うらやましいって,まだ何もしてないですし.
努力します.
6
投稿者:やまあり犬
2014/08/28 14:40:23    (.2b8x714)
取引先のかたが彼女を週末に別宅に呼んでスワッピングに参加する約束を取り付けてくれました.

7
投稿者:やまあり犬
2014/08/30 11:30:54    (NXqsrBm5)
今日なのですが,直前まで僕の身元が彼女にばれないようにするのがみそです!(^^)!

8
投稿者:やまあり犬
2014/08/31 00:20:30    (eRUhkb6i)
同じ店で働くかなり若い子を連れて,取引先の方の別宅にいきました.
相手方が遅れてくるという設定で,先に彼女と取引先の方がHに入っていて,僕たちの到着を待って交代させていただく予定です.
とりあえず,別宅の一室で女の子と僕がパンツ一丁になったところで,インターホンで連絡して,僕が女の子を抱えて取引先の方に渡して,僕が交代でベッドの方に入りました.
ここで,僕の素性はばれてしまいましたが,今さら抵抗はできないので,なんとか思いを遂げることができました.
取引先の方も,僕が連れて行った女の子と2ラウンド目をやっていて,僕も2ラウンド目に挑戦しました.
その後,4人で一緒にお風呂に入って・・・・・・
彼女の方からは,あとから人間関係がこじれるとか若干叱責されましたが,もうこちらのものです!(^^)!

9
投稿者:やまあり犬
2014/09/04 11:50:33    (bB.HHwlJ)
別宅は都心のマンションですが,その清掃も任されていて,週に2回くらい通っているそうです.
毎回,男性と交わっているわけでもなく,一人で掃除だけして帰ってくることの方が多いらしいです.
ただし,男性がいる場合は,薄着で家事をする約束になっていて,男性が仕事をしている場合は,コーヒーやお茶をいれたり,食事をつくったりしてあげるし,男性がムラムラしてきたときには,家事をしている最中にボディタッチされたり,抱き着かれたりといった感じらしいです.
下半身はパンツだけで,上はTシャツだったり,ブラウスだったり,かなり短めのワンピースだったりですが,男性が用意してくれることもあるそうです.
そのうち上を脱がされて,軽く抱かれながら,その日の予定を告げられて,確認の印にキスをすると,だんだん体がほてっくるそうです.
休みの日の朝は,男性が早起きなので,気が付いた時には気持ちよくなっていて,とろけながらシャワーを浴び,朝食を準備して・・・・・・とたいへんだそうです!(^^)!
家に帰るのも忘れて,彼女の方からセックスにふけってしまうことも多いようですが,男性がちゃんとお昼には家の近くまで車で送ってくれるらしいです.
でも,丸一日は頭の中でセックスし続けているそうで!(^^)!
この男性の好意で,無事この女性と交われましたが,そんな話を聞き出しつつ,興奮しっぱなしでした.
宝くじにあたったら,いろいろやってみたいです!(^^)!
10
投稿者:やまあり犬
2014/09/10 08:53:24    (.2WNBfRA)
しばらくぶりに取引先の方に別宅に商談で呼ばれていくと,案の定彼女がいました.
掃除とか庭の手入れとかいつものようにやっていたようですが,僕が着たのでご主人様もやがてやってくるとわかってちょっとそわそわしていました.
男性が家に着くと,聞いていた通り,素敵な格好に!(^^)!
今回は,上はへそがでる丈のキャミソールで下はパンツという服装でした.
商談の途中でコーヒーを出してくれてにやけてしまいましたが,仕事だけはちゃんとやらせていただきました.
商談が終わると,コーヒーカップを下げに来て,この時男性に何やらひそひそこれからの予定らしきことを指示されて,キャミを脱がされて,キスされていました.
ほぼ裸の彼女に給仕してもらいながら,夕食をいただいて,「彼女と風呂に入ってもいい」と言われたので,台所で後片付けをしていた彼女のところへ行って,そのことを伝えると,話は聞いているということだったので,すぐにその場で後ろから・・・・・
まあ,ずっとエロいことされていたので,体が火照っているというか,あそこも濡れていて,あまり抵抗なく入ってしまいました!(^^)!
数回突いてから,後片付けを手伝って,そのままお風呂で洗いっこして,抜かせてもらいました.
彼女は,お泊りするそうで,僕と入れ替わりで,取引先の方がお風呂に入っていきました.
11
投稿者:やまあり犬
2014/09/11 10:03:38    (FBffaYlL)
お風呂から上がってから,ホームバーで軽く飲ませてもらいました.
僕と取引先の方はズボンだけはいて,上半身裸で,彼女は裸のままカウンター越しにお酒を造ってくれます.
彼女の動きを眺めながら待っていると,彼女もお酒をもって僕たちの間に入って来て,3人で乾杯しました.
グラスをもったまま彼女は男性の方に甘えるようにすり寄って,男性の手が彼女の体を這っていくのがエロかったです.
いつもなら,ここで彼女が男性のズボンを脱がしていくそうですが,僕がいるのでちょっとおとなしめにして,僕にもすり寄ってくれました!(^^)!
僕は,ご主人様ではないので,彼女に胸を手で撫でてもらって,乳首当たりを舐められて,ズボンに手をかけてきて,脱がされるかと思ったら,軽く撫でられただけでしたが,もう大変なことになってしまいました.
男性が「サービスしすぎだろ」とちょっとたしなめてくれましたが,今度は男性のズボンを脱がし始めて,彼女も止まらなくなってきたようで,男性のものをほおばり始めました.
僕は,どうしたらいいものかと迷ってしまいましたが,男性が許してくれたので,そのまま僕も彼女を突かせてもらいました.
3Pってやつです.
彼女の旦那とは親友なんですが,彼女ともかなり仲良くなってしまいました.
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。