ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

研修会

投稿者:フミヤ
削除依頼
2014/08/17 18:32:13 (G8PnkqXo)
私がチンコを握らせましたが 彼女は恐る恐る握っているようでした 彼女にキスをして バスタオルを半分下ろして胸を揉みはじめたら 彼女の息がかなり荒くなり 興奮しているのがよくわかりました 彼女の乳首は立って 年齢のわりには 大きいようです 乳首を吸ったり揉んだりしたあと 彼女のおマンこを 触ろうとしたら 足をとじて なかなか 足を広げようとはしませんでした 私は彼女の足の間に 足をいれ 足を少し開かせました 前回の時には意識がなかったので 足を大きく開いたのですが 全く濡れてはいませんでした 今回は 興奮状態なので 濡れているか わかりませんでしたが 私が
おマンこを触ったら 小さいうめき声をあげていました 案の定 彼女のおマンこは 濡れ濡れの状況でした 指を入れてみたら かなり感じているようで 30分くらい触ったら いきそう いきそうと言っていました そのままいったようです 女は何度もいけるので 彼女に私のチンコをしごくように 言いましたが どうすればいいのか わからないようなので 電気を少しだけ明るくして 彼女にやり方を教えました 彼女は ビンビンのチンコをみるのは 初めてのようなので よく見ていいよって言ったら 恥ずかしそうに 私のチンコをみていました その後 私もはてました 次は入れてみようと思っています 彼女に聞いたのですが 身体の成長が早かったようで生理も小学4年からあったそうです 小学5 年くらいの時には 高校生に間違えられたこともあると言っていました おナに~は中1からしているとのことでした 私はこれから ジックリ彼女を 仕事にこぎつけて セフレにしようと考えています 彼女に関しては せめがいが あるとおもいますので 女の感じ方を教えて行こうと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もうやめろ。
2014/08/18 18:03:57    (b4/u5jMG)
お前のくだらん妄想はいらん。終われ。
3
投稿者:(無名)
2014/08/19 21:57:54    (mHzOLPFl)
なんでいちいち1つずつスレ立てる?
こんな風にレス投稿フォーム使えよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。