ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/09 03:42:21 (fk/snNcM)
職権乱用に近いと思います。
私は毎週一人で休日出勤をしているので事務女性社員三人娘の飲み物や歯みがき粉に精子を入れている。
知らずに飲む彼女らを見ていると感動してしまう。
マグにはカウパー。
飲みかけペットボトルには種類により精子。
歯みがき粉にはスポイトにて射精一回の量を入れている。
その他彼女達の私物はもちろん会社の彼女各専用PCマウスやボード、デスクまわりは全て私のカウパーでマーキング済みだ。
女性新入社員が入ると真っ先に精子での洗礼を受けてもらっている。
出勤初日に必ず何かしらの法方で精子を塗る、飲ませる、一度だけ制服にぶっかけた事も。
もちろん新入が帰ってしまったからだけど。
ここ10年で8人の女性社員が採用され辞めていったが全員私の精子を飲み触りしている。















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/16 12:27:49    (VmNmjwVP)
犬かwww
3
投稿者:同志 ◆5kTi9JSJr6
2014/05/22 16:24:18    (MExohplH)
これからも頑張ってください。(^-^)/
4
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2014/05/23 10:13:44    (Xcs9gJhY)
今後も期待しています。
5
投稿者:(無名)
2014/06/01 02:43:17    (SHG3zELF)
こう言うAVないかな
6
投稿者:z
2014/06/10 12:57:29    (j2jJlJj2)
なんか可哀想な男…
普段は相手にされないんだろうね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。